にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

信じる熱が、道となる〜8/22獅子座新月・皆既日食〜

f:id:mahasamadhi:20170822181913j:plain

 

この足を一歩踏み出すのは

 

その橋を渡るのは

 

あの光=この光を信じているから。

 

f:id:mahasamadhi:20170822181929j:plain

 

空も

海も

風も

光も

 

どんなに僕が目を覆っても

 

どんなに身を隠しても

 

確かに、ここに、感じるだろう。

 

境目のない

たったひとつの溶け合いを。

 

【これでいいんだ。】

 

後付けの意味は要らない。

 

気付けば動き出しているこのすべて。

 

共感のその先にある救い。

 

あなたの熱を信じている。

 

そう言い切る、僕自身を信じている。

 

太陽【あなた・世界】

月【私】

重なった。

 

僕たち・私たちの

【信じる】が

新しい道を生み出してゆく。

 

f:id:mahasamadhi:20170822232310j:plain