にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

心身がやわらかに☆出張もみほぐし・リラクゼーション初体感☆

先日、ピンポーンと。

 

もみほぐし・リラクゼーションの無料体験☆とのこと。

普段なら身構えてしまい、お断りする確率が高いのですが

その方から感じるものは、強引さがなく、ご自身の学びのために

この暑い中一軒一軒声をかけて、、、という、清らかで純粋なものを感じました。

また、私自身が、今、シンギングボウル・トリートメントで、学びのためにお一人でも多くの方々のお身体とお時間をお借りしたい、、、という境遇と重なってみえたのかもしれません。

是非やっていただきた~い!

でも、部屋が散らかっている...

ですので、後日、改めてお願いしようと思い、メールをしますね。ということで

終わりました。

 

その後用事があったので、外出。

この子が道端にいたので、しばらく遊んでいました。

 

f:id:mahasamadhi:20170811124305j:plain

 

そして、ばいばいすると、先ほどのリラクゼーションの方(Aさん)が!

お一人、無料体験の施術をさせていただけたとのこと。

私もなんだか、嬉しくなりました。

「メールしますね~!頑張って下さいね~!」

とご挨拶し、別れました。

 

用事を済まし、スーパーで買い物。

暑い中、一歩一歩頑張るAさんの姿に、感動していました。

だって、あやしまれるかもしれない、怒鳴られるかもしれない

それなのに...

以前、見知らぬ方が、ずぶ濡れな私を追いかけてきて、傘を下さって

心に沁みたことを思い出しました。

 

いつか、このバトンを、今度は私がどなたかに...と思っていました。

そうだ!

スーパーを出たら、またAさんにバッタリ逢ったりして!

そしたら、これを渡そう。

逢えなかったら私が飲めばいい、と飲み物を購入。

 

そして、スーパーを出た、ら!

まさかのAさんの姿が!!!!

 

「Aさ~ん!」

思わず叫び、追いかけました。3度目のバッタリに笑ってしまいました。

そして、先ほどの飲み物を渡しました。

そこまでのご縁でしたら、部屋の散らかりようを気にしていたらあかん!(笑)

そして、その流れで、施術をして頂きました。

 

生まれて初めて感じた、キワみたいな場所(背中側)がありました。

絶妙な位置を丁寧にほぐして下さり、味わったことのない気持ち良さ。

その箇所は、通常、なんとかでは、届かない場所、とのこと(なんとか、の部分忘れてしまいました...)。

 

お話をしていても、Aさんの謙虚で純粋なエナジーを感じ

心身が癒されました。

「出逢えた人からいただいたあたたかな優しさ、想いは、一生宝物ですね。」

Aさんのその言葉、想いに、感動しました。

 

人を癒す力って、手技はもちろんですが、何よりまずはハートなんだなぁと

しみじみ感じました。

ハートのあたたかさが、そのてのひらにあらわれているんだと思います。

 

Aさん、勇気と希望と癒しを、本当にありがとうございました。

 

f:id:mahasamadhi:20170811122135j:plain

 

充実の無料体験でした。

ご興味ある方は、是非体感されてみてはいかがでしょうか。

nijino.harakara.imari@gmail.com(私の連絡先です。ブログを見た方がご興味持たれて、とお話しておきますね。)

までお気軽にご連絡下さいね。

 

そして私は調子にのって「交換こですね!」

シンギングボウル・トリートメントのモニターさんのお願いをし

日を改めて、私が施術をさせていただくことに!

 

この不思議なご縁に、心より感謝します。