にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

寄りかかりすぎない、本当の信頼・自立を育んでゆく〜7/9山羊座満月〜

f:id:mahasamadhi:20170709190349j:plain

 

嫌なことは嫌

 

出来ないことは出来ない

 

ちゃんと伝えるから

 

安心して

見守っててほしい。

 

そうして

あなたはあなたを見つめる旅へ

いってらっしゃい。

 

僕があなたを頼ることが

あなたの存在意義の【一部】をなしているとしても

それが【すべてではない】もんね。

 

不安をベースに

そこに愛があるかどうかなんて

確かめあわなくても

 

ただシンプルに

腹から笑いあうことが

しあわせなんだと

 

気づいた。

 

人は、足りないものを埋めあうために

ともに生きることもあるだろう。

 

でも

もう僕もあなたも足りていて

この満ちた光同士が出逢って

さらに大きく強い光となってゆく。

 

そんな

信じる

でありたいんだ。

 

気づいてしまった。

 

罪悪なんて感じずに

僕にとっての心地よさを、堂々と伝えてゆく。

信頼しているからこその、僕の真の声を。

 

出来うる限りの思いやりを

あなたや世界に差し出しながら。

 

山羊座満月、強いエナジーが、新たなステージへ後押しをする。