にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

セレブレーション バイブレーション

僕たちの道を違えても

【あなた】が選ぶ道が【僕にとって】迂回に思えても

それを選んだ【あなたのまばゆき軸】に祝福を。

 

f:id:mahasamadhi:20170520195850j:plain

 

この一抹の寂しさは

僕の支配欲を乗り越えるための光となるだろう。

 

打ち負かそうとか

どちらが正しいとか

もう、そういうことじゃないんだ。

 

この広い宇宙で

どうしてか、奇跡的に、僕たちは生きていて。

もう、言葉でしばらなくても

 

目を瞑れば

ただただ、このあたたかさが、身体中に広がって

呼吸が深まっていく。

これでいいんだと。

 

たくさんの、ありがとうとおめでとうを
僕という、この器を響かせてうたうよ。

 

行ってらっしゃい。

行ってきます。

あなたと僕と世界の旅の無事を祈って☆

 

おかえり。

も、またどこかであるかもしれないね。

どんな景色に出逢えるだろうね。

どうか素敵な旅を♪