にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメントご体験 ご協力いただきました☆

不思議なご縁に導かれ

5/17(水)、シンギングボウル・トリートメントをさせていただくありがたい機会に恵まれました。

 

過去の苦しい日々、ちょうどシンギングボウルに出逢った頃でしょうか。

あるblogに出逢い(またか!)、そこに綴られた覚醒の言の葉さんたちを貪るように読んで、毎朝、希望と勇気をいただいておりました。

今回シンギングボウル・トリートメントをさせていただいたYさんは、なんと、そのblogの主さんの伴侶さまでした。

 

施術場所は、とある公園。

まずは、座るバージョン。

ボウルの音と振動を、第6チャクラのサードアイに近づけていくシーンでは

『第三の目ですね』とおっしゃられ

『そうです!そうです!』と嬉しくなりました。

段々とお互いの緊張もほぐれてきたように感じました。

 

今度は場所を変えて、静けさを感じる広場へ。

うつぶせ・あお向けバージョン。

 

f:id:mahasamadhi:20170519163255j:plain

 

周りにはどなたもいらっしゃらなかったのですが

少しずつ、近くのベンチで本を読まれる方や、施術風景を眺めていらっしゃる方も。

 

施術の途中では、ある紳士が(怪しみながら?笑)『息してるの?』と接近!

 

集中していて、言葉が出てこず、私は大きくうなずきながら

心の中で『タオルと毛布に包まれた人を目の前に、金属の器を一人で微笑みながら鳴らしたりして、ヤバいことしてないよ〜』と念じながら

今年一番くらいの、とびっきりの笑顔を紳士に送りました(*^m^*)

 

f:id:mahasamadhi:20170519163251j:plain

 

曇り空に少し光がさして

ぐるりと私たちを囲む桜の葉たちが風に揺れ、ボウルの音と振動と、光と風と、、、

胸いっぱいに吸い込んで、すごくしあわせな気持ちになりました。

 

不思議なご縁に導かれ、今というひとときを分かち合う

私とあなたの、あたたかないのち。

 

私たち、『ありがとうございます。』と何度言い合ったことでしょう。

 

手際よく、風のように流れるようなトリートメントを目指したいなと

反省と希望を胸に。

 

Yさんの勇気溢れる一歩が、私に新しい学びと癒しという

宝を運んできて下さいました。

お声をかけて下さり、本当に嬉しかったです☆

Yさん、ご協力を本当にありがとうございました!

Yさんが、ご自身さまのブログにて、この時の想いを素敵に綴って下さいました。

しかも2つも!ありがとうございます!

 

★まず1つ目はこちら↓↓↓

腹心の友。アンとダイアナ。 | 星の合図

 

★そして2つ目はこちら↓↓↓

シンギング・ボウルと大自然。 - 365日東京Walkingデート

 

 

**************************************** 

更なる学びを深めるため、現在もシンギングボウル・トリートメントのモニター様を大募集中です。

↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。

言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

 

お逢いできる日を、心よりお待ち申し上げております☆