にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

クロスする光

僕たちは

各々の旅を続けている。

どんなに最愛な人とでも

別々の旅を続けている。

 

f:id:mahasamadhi:20170221215149j:plain

 

それなのに

抗うことのできない引力で

私たちはクロスしていく。

不思議な奇跡。

 

f:id:mahasamadhi:20170221215153j:plain

 

あなたの光は

僕の旅路の

星となり

太陽となり

ゆく道を照らし

心と身体をあたためてくれる。

 

僕自身のこの光もまた

他の誰かの旅路の一部となっているのだろう。

 

f:id:mahasamadhi:20170221215155j:plain

 

今日も

あなたの光に

僕の光に

ありがとう。って

そう思うんだ。

 

f:id:mahasamadhi:20170221215156j:plain