にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

愛ゆえの

f:id:mahasamadhi:20170212161637j:plain

大好きなコーヒーを買って

お散歩。

 

今の心が

ぐっとくる景色を眺めながら飲みたい。

 

でも

早く探さないと

風が強くて寒いから

コーヒーが冷めてしまう。

寒い中楽しむコーヒーは、温かい方がいい。

心。

 

折り合いをつけるって

時々難しい。

とぼやく。

 

【それでも人は

その時々で

最善を選んでいる。】

 

そこにあらわれた素敵な地点。

 

猫ちゃんたちが強い風の中

各々丸まって寝ていた。

 f:id:mahasamadhi:20170212161641j:plain

この子が

少し警戒しながら

私の近くまできて眠りはじめた。

f:id:mahasamadhi:20170212161642j:plain

 さりげなく

息をひそめて

そ〜っと

一段ずつ近づき

f:id:mahasamadhi:20170212161643j:plain

腰をおろして

至福の一杯を楽しむ。

太陽の光を浴びて

頭を空っぽにして

辺り一面の静寂が心身に染み渡る。

くつろぐってこういうことだ。

 

耳だけをこちらに向けて

それでも近くにただいることをゆるしてくれている。

たまらないこの距離感。

 

私らしく生きることは

身近な誰かを傷つけているのだろうか。

 

この子の

ふかふかの身体が

呼吸のリズムで上下に動くのを見て

 

そんな不安も

段々和らいできた。

 

迷う姿も

悩む姿も

その時々の最善で

 

果てから眺めれば

愛がそこにあるからこその

あたたかな部分なのだろう。