にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

つながる

f:id:mahasamadhi:20160211170049j:plain

 

石の色がだんだんと変化している。

絶対的な区切り目なんて

なさそうに見える。

あの日、あの時の僕が

今の僕につながっているみたいに。

今の僕が

まだ見ぬ僕とつながっているみたいに。

 

f:id:mahasamadhi:20160211170041j:plain

 

はみ出した枝。

せまくて苦しいなら

何かや誰かを傷つけなければ

ここから出てもいいよね。

 

f:id:mahasamadhi:20160211170029j:plain

 

シートをひいて

太陽に向かって瞑想をする先客がいた。

邪魔をしないように

このベンチで目を瞑る。

風で葉がこすれる音。

鳥たちのさえずり。

近くの高速の音。

野球少年たちの甲高い声。

 

f:id:mahasamadhi:20160211170102j:plain

 

大好きなこの木のそばで

あらゆるものを吸い込み

体の隅々までめぐらし

僕の内部の光とブレンドしたものを

静かに吐いて

お返しする。

今日という日もありがとう。