にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

照らし照らされ、ここにある

おはようございます\(^o^)/ お読みいただき、ありがとうございます!! 今期のコロナの爆発が、今お仕事に明らかに影響し 今までにない、てんやわんやになっています(-_-;) 上の方々は、本当に大変そうで できる限りの尽力中で、発信やご連絡が滞っており…

メッセージ 巡るぬくもり、差し込む一条の光

皆さま、こんばんは☆彡 お読みいただき、ありがとうございます(^人^) ~ 先日、こちらでは、突然の激しい雨の中、雨宿り。 先に雨宿りしていらっしゃった、年配の方。 その方は、外に出ていき ご自身の自転車から、何かをとってきました。 そして、私に「誰…

足るを知る やさしい波動 ありがとうございます(T人T)

すでに、ジャンゴーです(驚)!! 感動...(T_T) 今日のご飯、私のいのちに 切る時、炒める時 やさしい波動で泣けてきた 足るを知る、で 生きてゆきたい。 生かせいのち!! と教えてくれた ありがとうございます(T人T) さぁ、本日は、生き方塾(ヨガ・呼吸…

【お誘いです(^^)/】8月瞑想会~てらす ははは~ Google Meet オンライン やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル一期一会のおと配信 ゆっくり、ゆったり、やわらか~く

皆さま、こんばんは☆彡 お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 今日は満月、明日からはお盆ですね~(^^♪ 最近は、豆苗さんを育てています。 はじめは、経済的なことや、健康のことなどを考えてのことだったのですが 家に帰ってくると 朝起きると 伸び…

安房高野山 妙音院さま ありがとうございました(^人^)

皆さま、こんばんは☆彡 お読みいただき、ありがとうございます(^人^) ご近所でも、コロナ感染の方々が増えてきて お仕事も、比例して、多忙に ブログ更新もままならず(-_-;) 皆さまのブログにも、後ほど、落ち着いて、ゆっくり 訪問させていただきます。 先…

【お申し込み受付終了しました】9月17日(土)「風」と「ひかり」の響きあい〜「瑜伽じかん」 瞑想会 シンギングボウル コラボ

皆さま、こんばんは☆彡 お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 今日も暑かったですね(^^; アイスを2本、このところ、ぺろり... 運動せねばです...(~_~;) 今日は、お知らせがございます。 先日、ご案内させていただきました 9月17日(土) 「風」と「ひ…