にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

報恩謝徳 いただきます ごちそうさまでした

昨日、御宝号、南無大師遍照金剛を 一心にお唱えさせていただき なんと!! 香川県の宝物が、お手頃価格にて!! ありがたい(鯛)… 恵みに感謝、すべてのいのちさん、本当にありがとうございます(^人^) このありがたみを忘れずに、私も、しっかりと巡らせてま…

【お誘いです(^^)/】9月生き方塾(ヨーガ・呼吸法・瞑想法)天宮 光啓先生 ZOOM インストラクター養成講座開講 マントラ マインドフルネス 体幹トレーニング 仏教 豊かな人生 幸せ 心と体 ケア メンテナンス

皆さま、こんにちは。 お読みいただき、ありがとうございます(^^) あと数日で8月も終わりですね。早い(^^;!! 先日は、生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、に参加させていただきました。 (導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。…

もう一度、いのちをやり直してみよう。

背後から、すごい勢いで翔んできてくれた。 もう一度、いのちをやり直してみよう。 その言葉が 言葉を超えた響きが 何度も駆け抜け、突き抜けた。 そうしたら 一気に、光が射し込んで、鮮やかなたくさんの色が届いて いただきますも お辞儀も 一つひとつがう…

今日の宝。同じ空の下、すべてのいのちが、いつの日か、救われますように。

光と影。 風が強くて、一瞬一瞬、変わってゆく姿は、美しかった。 水たまりにも、空、雲、太陽。 風に揺れる、雨でぬれた大きな葉っぱの裏を さかさかと歩く虫さん。 5,6年ぶりに、虹に出逢えた。 あの虹を見た日、決意をしたのを覚えている。 どんな時も、…

『maybe tomorrow(大江千里)』カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

皆さま、こんばんは☆彡 お読みいただき、ありがとうございます(^人^) どうして 生まれたのだろう どうして 生きているのだろう 悩み苦しみもありながら あるからこそ 誰かの痛みに寄り添うことができる 一人ひとりが、大切な、かけがえのない いのち 世界は…

【お申し込み受付中】8/13(金)夜9時 夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ) 天宮 光啓先生 ZOOM 潜在意識 無限の可能性 呼吸 いのち 共に 生きる

皆さま、こんにちは(^^)/ お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 先日は、生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、に参加させていただきました。 (導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。) ※ZOOMオンラインです。 天宮光啓…

声高らかに、湧き上がる歓喜のうたを。それぞれの いのちを敬って。〜8/8 獅子座新月〜

私が私らしく あなたがあなたらしく うれしいことはうれしいと 伸び伸びと、うたえる場所へ。 たとえば、それが、周りとずれていて 感情的に攻められ いのちがすり減ってしまうなら 相手を変えようとせず 打ち負かそうとせず 静かに、そっと 旅立とう。 あり…

たくさんの いのちの 痛みと祈り

とんぼさんが、ひとやすみしていました。 同行二人(匹)!! 一緒に、古い殻を脱ぎ、進化を遂げる\(^o^)/ ~~~ 8月6日、かつての壮絶な世界に、想いを馳せる。 たくさんのいのちの痛みがあって たくさんのいのちの祈りがあって 私たちのいのちが、今、…