にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つながる【ありのまま】【真の自由】 空海散歩(白象の会・著、近藤 堯寛・監修、筑摩書房) 高野山大師教会光寿支部 支部長 雨宮光啓先生/今日の結言(ゆいごん) 大慈学苑:玉置妙憂先生(クラウドファンディング)

皆さま、こんにちは。 お読みいただき、ありがとうございます(^^)/ 昨日参加させていただきました、仏道修行会 (導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。) ※ZOOMオンラインです。 私という個をかんじながら 個を超えた、「平…

戒の御声 2021.06.21夏至 光あまねし 究竟平和

揺さぶって 傷つけて かさぶたはがして ためして しがみついて つきはなして 自分自身も、大切な人々も、世界も 傷つけてしまわぬように 誰も幸せにならないから 真心をねじってしまわぬように どうか、どうか 清浄な ありのままのわたしたちで 純なる祈りを…

幸運の兆し 青いトンボ お福分け(^_-)-☆

今日、青いトンボさんが!! とってもきれいで、しばらく見とれていました。 調べたところ、幸運の兆しとのことです\(^o^)/ 青い鳥みたいですね (^^) 成し遂げたかった魂が、逢いに来てくださったかのような... じんわり、とてもあたたかな気持ちになりま…

【お誘いです】6/18(金)夜9時 夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ) 天宮 光啓先生 ZOOM 祈り しあわせ 希望 かぎりあるいのち 清浄 浄化 癒し

皆さま、こんにちは。 お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 本日6/15は、お大師さま(弘法大師空海)のお誕生日 そして、 「天赦日」 「一粒万倍日」 「神吉日」 が重なった、吉日とのことです(^^)/ 先日は、生き方塾(祈る力)、に参加させていただ…

『La La La(SING LIKE TALKING)』墨空間 まぁる 青木陽子さんの書とともに☪ カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

皆さま、いつもありがとうございます(^^)/ www.youtube.com 若かりし頃に出逢い 光が全身を貫いたような 魂が揺さぶられた SING LIKE TALKINGさんの、祈りのうた 『La La La』 をカバーしました。 動画の中の書は 墨空間 まぁる 青木 陽子 さん (インスタグ…

等しいいのちの、悩み苦しみも、すべて、平らになるように

たったひとつの空が 私たちを繋いでくれている。 等しいいのちの、悩み苦しみも、すべて、平らになるように かけがえのないいのちが、まるでなかったかのように 消えてしまわないように 私やあなたの哀しみに、たとえ涙がこぼれても 奇跡のいのちの讃美、微…

【お申し込み受付中】6月生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法) 天宮 光啓先生 ZOOM 真言 マントラ ムドラー マインドフルネス 今この瞬間 解放 自分軸 心と体 セルフケア 祈り 幸せ 生かせいのち

皆さま、こんにちは。 お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 先日の生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)での 「願いとは、 たとえば、朝、気持ちが塞いでいたら、昼過ぎには心に平穏を取り戻せますように... といった、身近なことでもよいのです。」 先…