にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの、「うん。」

みえてくる きこえてくる かんじるいのちのおと。 大丈夫。 ゆっくりでいい。 いっさいがっさい、わきに置いて 一つひとつ、わたしや、あなたのすみずみで それぞれの、「うん。」で たしかめてゆけばいい。 いつかはみんな、還ってゆく。 今日も、それぞれ…

【追記あります(^^)/】『君の為に出来ること(矢野まき)』 えほん売り Makiー さん『ひょろひょろハナさん』(だい2しょう)とともに☪ カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

皆さま、こんばんは(^^) いつもありがとうございます☆彡 www.youtube.com 孤独感に押しつぶされそうな時 ひとりじゃないんだよ そう、やさしく強く、励まされた 矢野まきさんの素敵なうた 『君の為に出来ること』 をカバーしました。 動画の中で 「えほん売…

自他ともの、笑顔に繋がる、幸せな道。

皆さま、こんばんは☆彡 お読みいただき、ありがとうございます(^^) 今日は、自分のつぶやきです。 コロナ禍で思うように身動きがとれなかったり 自粛生活のストレスで、心身のバランスを崩されている方も、多いかもしれません。 私自身は、ふだんは一人が好…

【追記あります(^^)/】『ポートレイト(矢野まき & 大橋卓弥)』明日香野さんのお守りとともに☪ カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

皆さま、こんにちは(^^) いつもありがとうございます☆彡 www.youtube.com どんな自分も『大丈夫』 ゆるし、いとしむ。 背中を押していただいた 矢野まき & 大橋卓弥さんのうた 『ポートレイト』 をカバーしました。 動画のお写真は コロナ禍でつらい中、出逢…

忘れじの、ふるさと。

私たちの、本当の光を、知っているから ありのままの光を、恐れや不安から、ゆがめたりしないように まっすぐに、大切にしてゆこう。 信じているからこそ やわらかに、軽やかに、風に乗って、飛び立てる。 どこにいても、私たちの光を、すべての光を、まじり…

【はじまりの新月・お誘いです】5/15(土)夜9時、夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ) ZOOM 巡礼 祈り 風(ルン) 願い事 満天の星々 サイレント 天宮光啓先生 癒し

皆さま、こんばんは(^^)/ お読みいただき、ありがとうございます 4月に参加させていただきました、夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ) ameblo.jp 心中でお唱えさせていただいた、観音様のご真言の音の輪郭が、段々となくなり、光となったような... 恐れも、不…

まことを生きる。グワシ!!

ごまかせない、ごまかさない、そのお姿は ありのままで まっすぐで この上なく、尊く、美しいじゃないか。 大丈夫!! みんな!! 自分で自分の手をはなすなよ!! そうやって、今日という日も、まことを生きてゆこう(^^)/ グワシ!!

さわやかな風、光、いのち

すべてはここにある。 みずみずしさが、まばゆさが、すべてのいのちの中にある。 今日という日も、ありがとうございます。

【お申し込み受付中】今週末、生き方塾(^^)/ ヨガ 呼吸法 瞑想法 マインドフルネス 真言 マントラ ムドラー 天宮光啓先生 今この瞬間 とらわれない 解放 自分軸 心と体 セルフケア 豊かな生き方 

皆さま、こんにちは。 お読みいただき、ありがとうございます。 先日は、きれいな蝶々に出逢いました。 物音をたてないように、そーっと近くへ。 しばらくの間、チャンスを伺いながら、パチリ。 その後、蝶々はひらひらと高く飛んでゆきました。 後から気づ…