にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誓願

ひとつの光が すべてを照らす。 辿った よろこびも 哀しみも すべて、まるのまま。 ありのまま。 ひとつの光が たくさん、教えてくれた。 だから、何があっても この胸に芽生えた、あたたかな溢れる想いを 大切に育んでゆくよ。 差し出してゆくよ。

天宮光啓先生 4月 (東京)瞑想会・瑜伽瞑想法 ありがとうございました (*^人^*)

4月20日(土)、21日(日) 天宮光啓先生の (東京)瞑想会・瑜伽瞑想法 が開催されました (^^)/ 場所は、神明いきいきプラザさん。 アクセスもよく、とても静かで、集中できて、私のお気に入りの場所です (^^♪ 再会8年ぶりの友人が参加してくださいま…

泉は伝うよ、どこまでも

ひゃ♡ ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ 拡大してみよう (^^♪ このお写真も。 湧き出溢れる、しあわせな気持ちも。

モウナ

風の強い日。 群がいっせいに揺れるおと。 かわいた音が響き渡って、懐かしくて このまま他の気配すらかんじない、奥行きすらかんじない でも寂しくない、動けぬほどの恍惚。 花も、緑もないのに、どうしてこんなに、心さらう。

Messenger

今日の不思議な雲。 雲を切ってみれば、その奥の蒼に出逢ってゆくことも、できるし 雲も、光も、虹も、蒼も、ひとつをなして、胸を打つ。 すべて、必要だから、顕われてゆくんだね。

ひらかれている

ある不思議な日。 ご近所の美しい方と、お話をしていたら 突然のハグ!!!! びっくり\(◎o◎)/! しかし、嬉しかったです。そのオープンなハートが (*^^*) そして☆ この日の突然、第二弾!! ふらりと、颯爽と、風のようなマッキーさん ♡ どこのお店もいっ…

【5/26(日)】 お寺でシンギングボウル プレミアムイベント~40個のシンギングボウルと共に奏でます

平成から、令和へ。 新しい時代のはじまりに、秋山千鶴子師匠・先輩方・お仲間と共に、合計40個のシンギングボウルを奏でさせていただきます。 会場は、根津の忠綱寺さん。いつも本当にありがとうございます。 渡邉副ご住職さまの法話、参加される皆さまお…