にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誓願

ひとつの光が すべてを照らす。 辿った よろこびも 哀しみも すべて、まるのまま。 ありのまま。 ひとつの光が たくさん、教えてくれた。 だから、何があっても この胸に芽生えた、あたたかな溢れる想いを 大切に育んでゆくよ。 差し出してゆくよ。

天宮光啓先生 4月 (東京)瞑想会・瑜伽瞑想法 ありがとうございました (*^人^*)

4月20日(土)、21日(日) 天宮光啓先生の (東京)瞑想会・瑜伽瞑想法 が開催されました (^^)/ 場所は、神明いきいきプラザさん。 アクセスもよく、とても静かで、集中できて、私のお気に入りの場所です (^^♪ 再会8年ぶりの友人が参加してくださいま…

泉は伝うよ、どこまでも

ひゃ♡ ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ 拡大してみよう (^^♪ このお写真も。 湧き出溢れる、しあわせな気持ちも。

モウナ

風の強い日。 群がいっせいに揺れるおと。 かわいた音が響き渡って、懐かしくて このまま他の気配すらかんじない、奥行きすらかんじない でも寂しくない、動けぬほどの恍惚。 花も、緑もないのに、どうしてこんなに、心さらう。

Messenger

今日の不思議な雲。 雲を切ってみれば、その奥の蒼に出逢ってゆくことも、できるし 雲も、光も、虹も、蒼も、ひとつをなして、胸を打つ。 すべて、必要だから、顕われてゆくんだね。

光も 闇も

少し疲れていたら いいものを教えてあげる。と言われた。 本と指輪と灯を用意して。 生まれたのは ...ハートの光... 真実の菩提心 執着することなく 仏陀 三昧耶 身、口、意 暗闇の中で、やさしく照らされた、あまたのしずくたち。 光も闇も、にじのはらから…

ひらかれている

ある不思議な日。 ご近所の美しい方と、お話をしていたら 突然のハグ!!!! びっくり\(◎o◎)/! しかし、嬉しかったです。そのオープンなハートが (*^^*) そして☆ この日の突然、第二弾!! ふらりと、颯爽と、風のようなマッキーさん ♡ どこのお店もいっ…

【5/26(日)】 お寺でシンギングボウル プレミアムイベント~40個のシンギングボウルと共に奏でます

平成から、令和へ。 新しい時代のはじまりに、秋山千鶴子師匠・先輩方・お仲間と共に、合計40個のシンギングボウルを奏でさせていただきます。 会場は、根津の忠綱寺さん。いつも本当にありがとうございます。 渡邉副ご住職さまの法話、参加される皆さまお…