にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

be ready for (^^)/

今日にも 明日にも 今生が終わるかもしれない。 そう呟きながら 一つひとつ、ありがとうを込めて、手放してゆく。 先が見えないくらい膨大な量に 時々情けないほど泣けてきて それでも。 退路なく散ったいのち 空をあおぎながら、身も心も焦がしたいのち も…

海と空が教えてくれた誠の実

試すものでもなく 仕向けるものでもなく 勝ち取るものでもなく 寄りかかり過ぎるものでもなく 一時的な快を満たすものでもなく ふわふわと流されずどっしりと 長く続く道のりを 時に面倒で重たい時も 勝手な自分の欲を律しながら 忍耐強く手を出しすぎず、見…

形を超えて

浮かぶ日も 沈む日も いつだって 【その奥】を まっすぐに、かんじていたい。

天宮光啓先生 1月(東京)瞑想会・法話会・仏道修行会 ありがとうございました☆

1月19日(土) 天宮光啓先生主催の 1月(東京)瞑想会・法話会・仏道修行会に参加してまいりました☆ 【グッときましたリスト!!】 ・2019年はじまりの、投花得仏の瞑想。昨年に続き、ワクワク&ドキドキ!! 自身や、皆様が、ご縁を結ばせていただ…

ほかほかさんたち

先ほどの、スーパーのレジでのこと。 前のお客さん(おじいちゃん)が、お支払いが終わった後に、店員さんに、ある商品の食べ方について、何度も聞いていました。 店員さんは、次の私の番だから話を終わらせようとして、少し焦っているのが分かりました。で…

はらからのおと

嬉しいのしるしも 助けてのしるしも 見落としてしまわぬように。 大切に、丁寧に。 置き去りにすることなく、向き合ってゆきたい ( ^-^)人(^-^ ) そうして、はぐくみ合って あの先を、目指してゆきたい ✧✧✧\(^-^ )(^-^ )/✧✧✧ *********************** 【☆…

メビウスを眺めて

変なにおいがする… またやってしまった!! 焦がしてしまった... 十数年、ほぼ毎日お世話になった、お椀。 私の大好きな カオス味噌汁 (^^;を受け入れてくれた器。 味がぼんやりする日も 1日3回出動の、作りすぎた日も もう二度と再現出来ないほど、上出来な…

【1月・睦月のお誘いです☆】天宮光啓先生 1月 東京 瞑想会 法話会 仏道修行会

【1月・睦月のお誘いです☆】 1月19日(土)、1月20日(日) 天宮光啓先生の 1月(東京)瞑想会・法話会・仏道修行会 が開催されます。 1月19日(土)の祈りの瞑想法にて、シンギングボウルを奏でさせていただきます。 2019年のはじまりに、清…

迎春 プチ巡礼 川崎大師さん 南無大師遍照金剛 お大師様

迎春 (*^^*) 昨年中も大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます ☆☆☆☆☆☆☆ 1月1日、プチ巡礼。 計画としては、3時30分起床 →4時出発→徒歩で川崎大師さん(往復約10km)→帰りの大師橋で初日の出。 3時30分に目覚ましをか…