にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【NICO*ENDO】さん お念珠ワークショップ

9月22日(土) 【NICO*ENDO】さんのお念珠ワークショップに参加してまいりました☆ 足もみとっても気持ちがいい♡ 若石リフレクソロジスト 佐藤 舞希子(マッキー)さんのお家をお借りして☆ 畳とやわらかい灯り、心地よいBGM。 居心地のよい空間や、細やかなお心…

シンギングボウルの会・瞑想会・法話会 大三昧のご案内です \(^o^)/

今年もあと、3ヶ月とちょっと。 振り返るのは少し早いかもしれないけれど… 2018年残りの日々も、皆さま方と、素晴らしいお時間をご一緒させていただけたら 幸いです☆ 【☆日付順にご案内です☆】 ●9月29日(土) お寺でシンギングボウル〜秋の実り編〜 秋山千鶴…

東京 9月 天宮光啓先生 瞑想会 法話会

9月15日(土)、16日(日) 天宮光啓先生の瞑想会・法話会に出席してまいりました。 ●やさしい瞑想法 シンプルに、ゆったりとした呼吸に意識を集中する。 これを日頃続けると、呼吸と心が連動していることを、心身をもって知るようになりました。 優しい世界を築…

〜滑らかさや優しい音も、人柄が表れるな~と感動の時間でした〜 シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

先日、セッション交換をさせていただきました 文京区根津 チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの 結っとぱっく(ゆっとぱっく) 林 早苗さん から、シンギングボウル・トリートメントのご感想をいただきました。 ********************* 初めてでワクワクす…

チネイザン(氣内臓) タイマッサージ 結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん 根津 シンギングボウル 交換

9月11日(火) 文京区根津 チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの 〜心と身体を結ぶ〜結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん にお邪魔してまいりました(^^) この日は、サロンオーナー林 早苗さんと、セッション交換day☆ なんと築100年!!の味わいのある建物。戸…

なゆたの光

溢れる光が その闇を抱きしめている。

確かに、そばに。

自分は最後でいいんだと やわらかく微笑みながら、泣いてたね。 でも その最後の後ろにも 大きく深い あたたかな手が ちゃんとあるんだと 確かにかんじた、いのちの日。 呼ぶ声に、こたえてはばたく、青い鳥。 運んでくれたメッセージ。 祈り、祈られ、合掌

今日の終わりに

雨が降れば いつかの止まらない、宇宙級の涙を 風が木の葉を揺らせば 大きな笑い声とともに揺れる、楽しそうな身体を 日の光に目を細めれば ぬくもりに微笑み、細く溶けるようなあの瞳を 空を見上げれば 一瞬一瞬形を変えてゆく雲みたいに 泣いたり笑ったり…