にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2017-11-24から1日間の記事一覧

天宮光啓先生 瞑想会 法話会 東京 11月

11/18(土) 天宮光啓先生の瞑想会、法話会に出席してまいりました。 ameblo.jp やはり、呼吸は大切だなぁと、改めて感じました。 頭で考えると、すべてがちぐはぐになります。 どんどん、本質とは遠ざかります。 息を吸うこと。吐くこと。それを見つめること…

インド・ヒマラヤ山脈の麓「ラダック」のしあわせな生き方のヒント@東京

11/5(日) NPO法人ジュレー・ラダックさん主催の インド・ヒマラヤ山脈の麓「ラダック」のしあわせな生き方のヒント@東京 に参加させていただきました。 会場は 文京区小石川 見樹院 さん。 すべてがはじめましてのこの日。 タルチョに胸ときめく。 まずは…