にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

囲まれて

出逢えたたくさんのあたたかな手は 私の涙を拭ってくれる。 僕が僕のままでいることを 支配せずに ただじっと 佇んでいてくれる。 ふわふわと宙に浮かびがちな私を 地上に呼び寄せ 土のぬくもりを思い出させてくれる。 1ミリもずれることなく 確かに交差し…

キラキラ

内からも 外からも。

整える

愛するより愛されたい、とか 想われてるのか不安だ、とか 息苦しくて 重たくて あなたのことも 僕のことも きっと歪めてしまう。 【好きだから好き。】 シンプルで 潔くて 心地よい。 飾りなどなしに まっすぐに そのままを感じていたいから こっちを選んで…

突破していく

自分が幸せを感じることにためらわないで。 たとえそれが 他者が自分に期待していることと一致しなくても。 時に その不一致により 目の前の人が涙を流すかもしれない。 怒りを露にするかもしれない。 引き留めようとするかもしれない。 でもどうか あなたは…

必ずそこにある

たとえ さえぎるものがあったとしても あの光も この光も 確かにそこにあるんだ。 うわっつらじゃなくて もっと奥を 感じて 信じて 味わっていこう。 うん、うん。て うなずきながらさ。

ひらく

不器用でも ぎこちなくても 僕の光に あなたの光に 出逢えたよろこびをうたっていたい。 躍っていたい。

終わりなき遊戯

せっかくこの星を選んで せっかく出逢ったはらから(同胞)と 損得なんか抜きにして ただ無邪気にじゃれあって 心ゆくまで遊びたいだけなんだ。 あなたの大きな笑い声は 私の7色の光の回転を高速にさせてくれる。 それはやがて風をおこして 迷ったあなたの…

気づけば動いていた

いつだって これがラストかもしれないと思えば 言葉にならなくても ハートがこの身を突き動かして あなたのもとへ駆けていく。 知らなかった。 なんもかんも考えずに 駆け出してしまっているこの身体。 あなたの無邪気な光と影が 僕の知らない僕を教えてくれ…

素顔

すべてを投げ出したい。 何にもしたくない。 話したくない。 笑いたくない。 そう思う日があったっていい。 自分に忠実であることは 実は 自分にも他者にも よいことなんじゃないかと思う。 自分のそういう部分を受け入れれば 他者の不機嫌も、無気力も、無…

たしかめる〜月は満ちまた欠けていく、そしてまた

あなたを苦しめてまで あなたの気持ちを手に入れようなんて 思いたくない。 失うかもしれない そんな恐怖感から あなたを縛ろうなんて 思いたくない。 あなたの大切なもの 私の大切なもの それらを抱えながら それでも貫きたい熱も保ちながら ちょうどいいあ…

愛のプロセス

乾いた季節も 私を生きる旅路の 大切なプロセス。 息をひそめて その内にある 芽吹きのぬくもりを 味わっていく。

しあわせの形

昨日もお散歩。 ぼーっと景色を眺めながら、コーヒーで一杯やるのが 至福のひとときだ。 夕の陽に照らされて どの子も可愛い。 大好きなこの樹に逢いに行った。 この子にそっとふれると 不思議。 あったかい。 こうして ちゃんとふれて 味わうから あなたの…

はじまりのサインたち

毎年の恒例。実家には帰らず、のんびりお散歩。 ガソリンスタンドの、笑顔が素敵なラッキーおじさんに遭遇!(以下の記事参照) 迷わず「こんにちは~♪」すばらしい2017のスタートだ! mahasamadhi.hatenablog.com お散歩の途中で、ハートの落し物を発見。 2…