にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメント(現在休止中)や、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2017-07-02から1日間の記事一覧

マントラとシンギングボウル

今年3月に、天宮光啓先生の瞑想会に初めて参加しました。 その時の記事はこちら↓↓↓ mahasamadhi.hatenablog.com そこで味わう素晴らしきひとときに魅了され、その後毎月、瞑想会や法話会に参加してまいりました。 今月は、7/15(土)、7/16(日)、天宮光啓…

生命

家の裏の小学生たちが育てているナス。 手のひらサイズの小さないのちたちが産まれていた。 パチリの音で驚き、ずるずるぽちゃんと、みんな水中に転げ落ちていってしまった。 ごめんよー! 洗濯物を干していたら、きれいな蝶がすごい羽音をたてて暴れていた…