にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2017-04-16から1日間の記事一覧

心と身体 星のめぐり 命のめぐりをテーマに 星よみやボディーワークをされている、ほしのやプレゴ 寿さんに逢いに行ってきました☆

数年前、これまた偶然に辿りついた、とあるブログ。私の心が激しく反応したのを覚えています。そういう時って、時が止まっているみたいな。 ほしのやプレゴ 寿さん www.pre-go.net pre-go.cocolog-nifty.com 検索ワードは覚えていないけれど、多分、金星につ…

一連のサイン

本や看板など、ふと、目に飛び込んでくるフレーズや、自然の光景は、今の自分に必要なサイン。 昨日は ・『青いシグナル』(初めて訪れた土地の掲示板に貼られた、広報誌のタイトル) ・『空見上げていこう』(初めて訪れた土地の曲がり角のお店に貼られたポ…