にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいんだ

誰かと愛を交わす前に 【私は私でオッケー】 に辿り着こう。

かよいあう

じっ、と 見つめあっていると わっ、と あふれでてくる。 いや あふれでてくる瞬間はまだみていない。 気がつくと 真ん中からあふれでた熱で 浮かんでいるみたいになる。 その時 僕のこの皮膚のことも この骨のことも この血のことも すっかり忘れてしまって…

シンギングボウルと秋山千鶴子師匠

いつもこのブログでは ひらめきみたいなものばかり書いています。 以前のブログ(アメブロ)のように 少しずつでも シンギングボウルの魅力を伝えていきたいな、と思い 綴ってみました。 私のシンギングボウルの師匠は シンギングボウルBSM(ボディ・シンギ…

降り注ぐひとつの

ゲートの向こうに光が見えた。 見えたとたんに ゲートの手前の 僕の頭上に 目が眩むほどのまぶしい光が射し込んでいることに気がついた。 わからなかったよ。 こっちも この上なく、まばゆかったなんて。 あっちも、こっちも もとは、どっちも同じ、ひとつの…

あふるる

隠せない。 隠さない。 どこにいても 私を照らしてくれる 光。

俯瞰

ちぎれたり くっついたり。 遠くから眺めれば どの子もかわいい。 めんどくさくなったら 果てから眺めてみるといい。 目には見えない僕の真ん中が終わりを迎え 仮にまた巡ったとしても このまなざしは どの時代を探しても見つからない 【今】の 毎瞬の 僕だ…