にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寛容〜故郷の空〜

自分がまさか、ありえない。 そんな想いが ずっとぐるぐるしてるなら そんな僕自身の姿も やわらかく、潔く、認めよう。 そうしたら 僕以外の誰かにとっての あり得ない、と思えていた世界も 愛し、許せるだろう。

道中

ここまでは出来るけど ここからは応えられない。 だから 自分に出来る限りの思いやりは 示しているつもりだよ。 それでもなお 欲しい欲しいと乞うてくるならば 僕たちの学びのステージは すでに変わったのかもしれない。 他者からの目に見える愛で、自分の存…

にじむもの

それでもなお滲んでくる この想いの正体を 脚色・演出なしに しっかりと観ていく。

尊び

あなたを責めてしまう前に 僕の全部をスキャンする。 あなたという世界は 僕自身のあらわれ。 あなたを許せるならば 僕自身を許せるだろう。

これじゃない

【なんかちがう】 その違和感は 奥底からくる 本当の声からのサインかもしれない。 あなたは 僕は 他の誰かを喜ばせるためだけに生まれてきたのではない。 あなたや僕が すでに自身が持っているものに 平穏を見いだす。 そのよろこびの波が 他者や世界に伝播…

許し

苦しくなるのは 【許し】ていないからだ。 と何かで読んだ。 妻とか夫とか お母さんとかお父さんとか 役割は私の一部であっても 私そのものではない。 役割を超えれば 【こう在るべき】から離れて あと少し楽になるかもしれない。 あと少し 私にも あなたに…

知っている

また今年も出逢えた かわいいキミ。 名前は何ていうんだろう。 あの時そう思って また今も同じことを思っている。 ただひたすらに がむしゃらに 胸を焦がす想いを これまでの寄りかかりではなく 何にも縛られない 純粋な光なんだと 【エッセンス】についてキ…