にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

希望

もうすぐ、 かならず。

それでいい

考えていてもぐるぐるするだけだから 最近は思考が走り出しそうになったら 歩くようにしている。 ふっくらとしたあなたのうぶげが きらきらで 胸がぎゅーっとなった。 ゆっくりでも この一歩を重ねれば家に辿りつくように あなたも ふっくらきらきらを重ねて…

いらない

思わず足を止めてしまうほどの こなたかなたを照らし続ける いく筋もの光。 いとしむことに 遠慮はいらない。 あなたの美しさを説明する言葉も いらない。

ひとつに

水面に 別々のいくつかの輪が 交わっている。 それはいつか 淵のない大きなゆらぎの中で 互いがとけ合う。 ずっと見ていたい。

旅路

形が変わっても 純粋で永遠の光。 会いたいと胸を焦がしても あなたは私だから 私は静かに 奥を観る。

意味をつけずに ただ観るだけで 溢れだす泉が 内にも外にもある。

国道沿いを歩きながら倍音声明。振動がここちよい。 たくさんを容れる器を大きくするんじゃなくて 今のこの器に今やわらかに選ぶものを招き、慈しむ。 器から溢れ出た時は誰かがそれを必要とするなら分かち合いたい。 少なくとも、今は。

つながる

石の色がだんだんと変化している。 絶対的な区切り目なんて なさそうに見える。 あの日、あの時の僕が 今の僕につながっているみたいに。 今の僕が まだ見ぬ僕とつながっているみたいに。 はみ出した枝。 せまくて苦しいなら 何かや誰かを傷つけなければ こ…

自然

みなもに映る木々の影たちが ゆらゆらと揺れている。 揺れているのに、消えていかない。 みなもに浮かぶ、一羽の鳥。 水の流れと逆をむいている。 よく見れば 足をごくたまに ひらりと動かしているだけで ぷかぷかと浮かんでいる。 光の粒の中で遊んでいるみ…

聴こえる

バランスを崩さないように バランスを崩して 調和を壊さないように 走るのも 歩くのも 疲れてしまった。 『今僕に必要なことは何でしょう。』 『立ち止まる勇気です。』 息切れして こうべを垂れた僕に 彼らは 静かに告げていた。