にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

たゆまぬ

 

先日、自分が信じているものを、大笑いされてしまった。

 

人それぞれ。

と分かっているけれど。

 

悪気はない。

と分かっているけれど。

 

それを見ていた人が、泣いてるの?と聞いてきた。

 

ううん。大丈夫だよ。と

気張って笑った。

 

誰もいなくなった後

悲しくて、悔しくて、泣いた。

 

心配かけないように笑う自分も

すぐ泣く自分も嫌だった。

 

 

でも、そんな私も、オッケー。

もっと強くなろう。と思う自分も、オッケー。

笑った理由なんて、本人にしか分からないんだから、勝手な妄想で苦しむなよ、自分。と、前向きに自心を分析する自分も、オッケイ!!

 

古い箱から、昔々の私が、エールを送ってきた(笑)

 

 

足は父を踏みつけ、手は空手チョップのmudrā。

踏み踏みの、四天王や降三世明王様のような(笑)

成人式には出ない。と言ったら、このような振袖茶番劇場・記念写真。

 

親父様の、アルコール摂取量異常値の無明を破す!!

 

断捨離のおかげさまで、忘れていた風景に出逢えた。

懐かしい笑い声が聴こえた気がした。

 

 

結局はさ、笑い声って、超いいね v( ̄∀ ̄)v ←私は、おめでたい人。そんな結論。

さぁ!!

ゆけゆけ、私 (^-^)/!!