にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】☆43人目のあたたかないのち・光:マッキーさま☆ ありがとうございました ♡

 

11月30日(土)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

ご協力いただきました☆

 

このブログでもお馴染みの

武道、武術愛好家、ケロリスト、自然で遊ぶのが大好きな、佐藤マッキーさんに

ご協力いただきました (*^人^*)

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

マッキーさんのご自宅をお借りしての、出張トリートメント。

朝、バスに乗ってふと見た窓の外には、「コスモ」と書かれたタクシーさん。

何たるベストタイミング♪

これは、素敵な一日になる!!してみせる!!

と、合掌!!心の中で。

ご自宅は、以前、ニコちゃんのお念珠ワークショップでもお世話になりました (*^人^*)

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

ストーブでお部屋がぽっかぽか ♡

あたたかいたんぽぽコーヒーを頂いて、お話をして

ネックウォーマーまで貸して下さり

心身ほっこり、60分のシンギングボウル・トリートメントスタート ☆

 

f:id:mahasamadhi:20171017125340j:plain

こちらのお写真は、大田区一軒家の隠れ家レンタルスペース・学び舎NORIさんをお借りした時の、トリートメント風景です。 こんな風に、シンギングボウルをお身体の上に乗せたり、お身体の周りに置いて 音を響かせて、滞っている氣を流してゆきます。

 

 

ご感想をいただきました。ありがとうございます (*^人^*)

♪♪♪

・起きているのか、寝ているのか分からない、不思議。

・とっても贅沢な時間だった。

・今日はおいで下さりありがとうございました (^^)

トリートメントもウットリする気持ちよさ ♡

そしてかずみさんと心地よい時間を共有して、人となりを知る事ができて

深い感動がありました ♡

♪♪♪

 

 

f:id:mahasamadhi:20191208171655j:plain

 

マッキーさんの奏でる、優しい音も、堪能させていただきました (^^♪

お持ちのボウルと、私のボウルと、音比べも、新しい発見 ☆

どの子も、同じ子は一つもいなくて、唯一無二のあたたかないのち ♡

 

f:id:mahasamadhi:20191208171719j:plain

 

そして、この子たちも、かけがえのない、あたたかないのち ♡

とっても、とっても、癒されました...(*^人^*)

 

その後、近くのレストランでご飯。

マッキーさんのお話に、ぐんぐん引き込まれ、私のインタビュー癖がはじまり (^^;

 

そして、最後に、この

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】について

質問して下さり、前のめりに、私、熱を、ありのままに、大放出 (^^;

 

マッキーさんのあたたかなご感想。

・行のように感じる。

・色々あるかもしれないけれど、是非、最後まで、そのままで、突き進んでほしい。

・他の誰にも真似できない、あなただけのもの。

・武道のさがわさん(だったかな?)という方は、誰も見ていないところで、最期まで精進し続けた。未完成だから、進化できる。完成したら、その先がない。

 

号泣タイムですよ...涙腺スイッチオフ叶わず...

時折出てくる、心細さも、迷いも、それでも私はゆくんだという情熱も

全部、マッキーさんが包んで下さいました。

本当に...こうやって、皆さまに支えられて、私はあるんだなぁ、と

こうやって、より優しい自分になれるのだなぁと

しみじみ幸せを感じました。

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、43人目のあたたかないのち・光:マッキーさま。

実り豊かなお時間を、たくさんのあたたかなお心遣いを、本当にありがとうございました  (*^人^*)

有り難く、次の方へ、大切に巡らせてまいります!!