にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】☆40人目、41人目のあたたかないのち・光:F様ご夫妻☆ ありがとうございました ♡

 

11月2日(土)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

ご協力いただきました☆

 

この度は、F様ご夫妻のご自宅に、出張・遊行トリートメント。

はじめましてのK市は、帰省の際に電車で通過する場所で

このご縁にあたたかみを覚えました (*^人^*)

 

はじめましてのご自宅には、ニャンちゃんのNちゃん、ワンちゃんのAちゃん (*^^*)

可愛くてかわいくて、顔をペロペロ舐めてくれて、私かなりテンション上がってしまい、騒ぎすぎてしまい、ごめんなさい (^^;

かなり癒され、緊張も溶け、ゆるまった中でのトリートメント開始 (^^)/

 

まずは、ご主人からです。

開始後すぐに、すやすや~と聴こえてきました。

トリートメントの時に、皆様の足に触れさせていただくのですが

右足に触れさせていただいたとき、【母】が浮かびました。

誰かの実在のお母さんというわけではありません。

その時、ご自宅に向かうまでの間に、偶然初めて知った(勉強不足(^^;)

准胝観音さま】と、この時浮かんだ母、がつながっているかのようで

気になって、現在お調べしている最中です。

 

男の子は、成長とともに、いつしか母に甘えられず、やせ我慢をしがちかもしれません。

そして、泣くのを我慢するか、人知れずそっと一人で泣くことが多いのかもしれません。

 

ご主人が哀しみの中にいらっしゃるというわけではなく

ご主人の右足が、男性の代表者として、語ってくれてるかのようでした。

 

とても、素直な、まっさらな氣をお持ちのご主人。

施術中は、ずっとすやすやとお休みされて、はじめてのシンギングボウル体験後は、

「すごく気持ちがよかったです。」と、すっきりと、さらにやわらかな表情でお話下さいました。

貴重なお時間、学びを、本当にありがとうございました (*^人^*)

 

続きましては、奥様のトリートメントタイム (^^♪

お腹に置いたボウルを鳴らしたとき、音が豊かに響いたことが印象的でした。

吸い込んで消えてゆくのではなく、吸い込んでいつまでも音が消えない、というような。お腹が宇宙空間のような。

私もはじめての体験でした。

後からお伺いした「お腹のボウルが鳴った時、ひゅ~っっとどこかに行っちゃいました。」というご感想とつながりました。

 

60分のはじめましての、シンギングボウル・トリートメントを終えられて

奥様のハートがぐぅんとひらいた感覚。そして、そのエナジーで私のハートもひらいてゆく、巡り愛を、お互いに味わいました。

 

施術直後に溢れるようにお話下さいましたご感想です☆ ありがとうございます (*^人^*)

・汗ばむほどの、熱いくらいの巡り感。

・特に、グラウンディング感がすごかったです。

・足に触れてもらって、もうそこから離れているのに、まだ足を包んでくれているような「残ぬくもり感」をずっと感じ続けていました。

 

足の残ぬくもり感、包まれ感につきまして、他のお客様からもご感想頂いたことがあるとお伝えしたところ

それは、かずみさんの、素晴らしい個性だと思います。

と、お気持ちを頂きました。

 

色々とあるかもしれないけれど、自分を信じて、そのまま突き進んでゆくのですよ!

と、大いなる声を伝え届けて下さっているかのようで...涙。

 

『私たちは、お客様に育てられているんですよね。』

千鶴子先生のいつかのお言葉がこの時、浮かびました。沁み入りました。

すべてはつながっている...すべてに大感謝☆彡 ありがとうございます (*^人^*)

 

 

後からご感想をいただきました。励みになります、ありがとうございます!!

*******

今日はK市まで、遠いところにありがとうございました。
とてもいい時間が過ごせて、巡り会わせの素晴らしさに感動してます!

お寺ではシンギングボウルのパワーに感動し、今日さらに体感して感動を深めました!
かずみさんの温かさなど、お人柄が感動をより深めてくれたのだと思います。
辛いことがない人生の方がいいですけど、それを乗り越えた人の懐の深さ、温かさは、それだけで他人を癒しますね。
シンギングボウルだけでなく、かずみさんにも癒されました。

ぜひまたお会いしたいです!
今日は沢山の感動をありがとうございました。

*******

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、40人目、41人目のあたたかないのち・光:F様ご夫妻。

たくさんのお心遣い、愛のエナジーを、本当にありがとうございました!!

大切にこれからも、たくさん巡らせてまいります  (*^人^*)

また春にお会いできますこと、今からとても楽しみにしています (^^♪

 

 

f:id:mahasamadhi:20191110172548j:plain

こちらのお写真は、大田区一軒家の隠れ家レンタルスペース・学び舎NORIさんをお借りした時の、トリートメント風景です。 こんな風に、シンギングボウルをお身体の上に乗せたり、お身体の周りに置いて 音を響かせて、滞っている氣を流してゆきます。