にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【追加のお知らせ (^^♪】【9月21日(土)・22日(日)】天宮光啓塾(呼吸法・瞑想法・法話会)【9月28日(土)】お寺でシンギングボウルの会(法話・演奏)

f:id:mahasamadhi:20190916133536j:plain

 

先日は、親子でねんねでした (=ΦωΦ=)

じろり~ん!!!!!!!!!

 

f:id:mahasamadhi:20190916133556j:plain

 

ろりろり~ん!!!!!!!!!

わ~!! また驚かせてごめんね (;^ω^) 
今度は、仔猫どうしで、ころりん中 (=ΦωΦ=)

 

 

ろりろりんりん!!!!!!!!!

 

やっぱり、どちらかは、必ずどちらかをまもっていますね (*^^*)

 

 

きっと、いつも、どちらかばかり、ではない。

溢れたときに、溢れたものが、ひと休みしたいいのちに、差し出す、巡り愛 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

お互いさまや(samaya・三昧耶)(*^人^*)

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

【9月・夜長月のお誘い・追加のお知らせです (^^♪☆】

 

■■■【9月21日(土)、9月22日(日)】

「天宮光啓塾 生かせいのち」 (東京)

高野山真言宗阿闍梨 天宮光啓先生のご指導のもとでの、呼吸法、瞑想法、仏教法話会、瑜伽瞑想法。

一人ひとりがよりよく生きる、学びと気づきのお時間です (*^人^*)

 

 内容詳細(東京)、お申し込みフォーム、天宮光啓LINE@、悩み相談、御祈願・御祈祷等、

光啓先生のブログ記事です (^^♪ ↓↓↓

 

 

【先取りお知らせ (^^♪】

● 10月 「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾)(大阪・東京)

 

(大阪)10月13日(日) 阿倍野市民学習センター 

 

ameblo.jp

 

 

(東京・1日目)10月19日(土) 神明いきいきプラザ

(東京・2日目)10月20日(日) 南麻布いきいきプラザ

初心者の方や、少し体験・見学してみたいという方も、是非☆彡

お申し込み期間経過しておりますが、ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね(^-^)/ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

 

心身が穏やかになれる、有難いお時間です (*^人^*)

こちらは、これまで参加した時の感想記事です。 ↓↓↓

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

■■■【9月28日(土)】

お寺でシンギングボウルの会~夜長月に贈る音の色~

根津の忠綱寺さんにて、渡邉副ご住職のご法話を頂き

シンギングボウルの師匠、茅ヶ崎・蓮(れん) 秋山千鶴子先生と

BSM認定セラピストのお仲間とともに

35個のシンギングボウルを奏でます (^^♪

 

無事に終了しました!!

皆様、幸せなお時間を、本当にありがとうございました (*^^*)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

いのちの音に包まれる、心身緩まる優しいひとときです (*^人^*)

こちらは、これまで参加した時の感想記事です。 ↓↓↓

mahasamadhi.hatenablog.com