にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

三千大千世界 ~光と明が出逢うとき~

 

【陽ちゃん、10文字位でいい...

励まし頂けたら嬉しい

壊れそう。

私、情けないけど、今電車で泣いてる】

 

 

 

 

【水はね

清も濁も合わせて清水なんだよ。

相手の中にも、自分の中にも、清、濁あるんだよね。それがわたし。

ありのままで、あるだけでいい。恐れなくていい。かずはそのまんまでいい。

いつか、必ず、光が見えるから。通り抜けられるから。】

 

 

 

 

 

だいぶ以前に、壊れる寸前に

10文字以上に、溢れる慈悲を頂きました。

私たちの誰もが、誰かに頂いた励ましや支えが、今の私たちをつくってくれているのですね。

光も闇も、すべての出会いに、ありがとうございます。

 

 

*****************

 

 

先日、久々に陽ちゃんとのひととき。

限られた時間の中で、うまく言葉にできない、幸せな気持ち。

 

肉体が別々でも、近くで一緒にいても、遠く離れていても

私や私たちを超えた

【祈り】

そのものだからだ。と気が付きました。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

*****************

 

あなたの太陽(光)に照らされて

輝きを取り戻した月や星々(明)が、たくさんある。

 

太陽が涙すれば、月や星々は、そっと瞬いて

静けさの中で囁く。

その光の源の在りかを。

 

そうして、この広大無辺な宇宙で、巡り巡って出逢えた(光)と(明)は

すべてをゆるし、癒し、包む、ひとつの光明となる。

 

 

f:id:mahasamadhi:20190915140044j:plain