にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【椅子席若干名様、追加ご用意させていただきます】【満員御礼】【9月28日(土)】お寺でシンギングボウルの会~夜長月に贈る音の色~ ご案内です (^^♪ 秋山千鶴子 マーガレット・N マキタヤスコ 山田由美 くぼかずみ

 

梅雨も明けて、本格的な夏の暑さですね。

今日から8月。しし座新月。水星逆行終了。

皆さま、新しいステージのはじまりですね (^^)/

暑さに負けず、心身をととのえて、猛暑を乗り切りましょう (^^♪

 

 

9月の活動、ご案内です ☆

シンギングボウルの師匠・秋山千鶴子先生と、BSM認定セラピストのお仲間と

お寺でシンギングボウルの会。

ゆったり、くつろぎのお時間を、皆さまとご一緒させていただけたら、しあわせです (^^♪

 

無事に終了しました!!

幸せなお時間を、本当にありがとうございました (*^^*)

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20190801221624j:plain

 

 

 

【9月28日(土)】お寺でシンギングボウルの会~夜長月に贈る音の色~

 

BSM認定セラピストさんたちと春・秋と、年に2回開催させていただいております
【お寺でシンギングボウルの会】

 

この度も根津の忠綱寺さんのご協力をいただき
2019年秋の会の日程が決まりましたので
ご案内させていただきます^^

 

今回は5名35個のシンギングボウルで
みなさまをお迎えさせていただきます。

 

*******

 

◆日時 令和元年9月28日(土)
14:00~16:00
(受付開始13:45~)

 

シンギングボウルを鳴らしてみたい方は
13時45分~14時お手にとって
お楽しみくださいませ。

奏者がナヴィゲーション
させていただきます。

 

◆当日の流れ
14時~忠綱寺渡邉副ご住職法話
14時30分頃~16時シンギングボウルタイム

 

◆ご参加費 3,500円
(お釣りの無いようにご用意いただけると、大変助かります)

 

◆定員 20名さま【椅子席を若干名さま、追加ご用意させて頂きます】

 

◆持ち物 顔にのせる小さめのタオル、ひざ掛けなど羽織る物

 

◆場所 浄土真宗大谷派 忠綱寺さん
東京都台東区池之端2-5-43

https://goo.gl/maps/AEQCjP7JVzE2

最寄駅の千代田線・根津駅 ②出口から2分ほど(近隣には他のお寺もありますので、お間違いのないようご確認ください)

 

◆お申し込み・お問い合わせ

くぼかずみ nijino.harakara.imari@gmail.com

フェイスブックメッセンジャーまたはLINEでも御予約承ります。)

 

*******

 

◼️お寺でシンギングボウルの会
~夜長月に贈る音の色~

 

秋がお月さまとすることを
あなたとしたくて
シンギングボウルを奏でます。

 

秋の色。
長い夜の豊かさは
心のバランスを調和へと
導く穏やかな時間です。

 

忙しさを少しだけ
横に置くと

 

支えていたつもりが
支えてもらっていたことに
気がついたり

 

ゆだねる勇気を持つことで
愛の深まりを感じたり

 

実り大きなこの夜長月に
あなたとわたしと
シンギングボウル。

 

春の会にご好評でした
みなさまとともに奏でるお時間。

 

秋の会では、開演までのお時間の中で
ご自由に鳴らして、お楽しみいただけます。

 

あなたが奏でる
唯一無二のひとつの音。

 

その響きを
静かに優しく重ねた倍音
お心とお身体をそっとゆだねて

 

夏の疲れを
癒していただけたら

 

迎える新月
心の底にある
本当の願いに気づけそうです。

 

今回は新メンバーで
心を込めて奏でます。

 

沢山のみなさんと
お目にかかれますこと
とても楽しみにしています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 


シンギングボウル奏者(あいうえお順)

 


シンギングボウル茅ヶ崎・蓮(れん)
秋山千鶴

http://singingbowl-bsm.com/

 


にじのはらから、いまり。
くぼかずみ

https://mahasamadhi.amebaownd.com/

 


マーガレット・N

 


ひねもす
マキタヤスコ

http://hinemos.net/

 


山田由美

https://www.facebook.com/yumi.yamayamada

 

 

youtu.be