にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

祝福の門出劇場 ♡♡

 

先日、友人Sくんの結婚式に出席してまいりました。

 

大学時代の演劇仲間。

学校の演劇研究会、藤沢の劇団、ご一緒させていただきました。

 

久々に友人たちにも会えて、みんな相変わらずで (*^^*)

みんなでともに祝福するひとときは、それはもう、とっても感動的でした。

 

 

はじめましての、伴侶様。

とてもピュアで、まっすぐなエナジーを感じる、笑顔がチャーミングな奥様 (*^^*)

 

穏やかに、微笑みあうお二人 ♡♡

 

Sくんとは、かれこれ24年来の友人なので

まるで、我が子が嫁いでゆく、みたいな (^^;

感慨深いひととき。

 

みんなとの思い出が、走馬灯のように...

みんなで、Sくんのバイト先まで行って、いたずらしたこと。

パートナー役が多かったこと。

酔うと必ず泣かされたこと (爆)

みんな、多感なあの日々の、心の光も闇も、見知っていること (笑)

 

結婚式の中の、あるゲームで

Sくんが引いたクジで、私、奇跡的に当たってしまい

たくさんの皆様の前で、演技をさせていただきました (笑)

お二人を前に、生涯忘れられない舞台となりました (^^)/

 

 

心から、Sくん・奥様、本当に良かったねと、幸せな気持ちでいっぱいでした。

 

疑うことも、試すこともなく

ゆっくりと丁寧に、大切に、誠実に、一つひとつ育み合ってゆく。

 

そんな【真実の愛の実践】を、私、毎日、お祈りしているんです。

それをまさに、ベストタイミングで、ご神仏がこうしてお二人を通して、与えて下さった...

そうかんじました (*^人^*)

支え合い、励まし合い、長く続く道を、楽しんで歩んで行って下さいね ♡♡

本当におめでとう!!

本当にありがとう!!