にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】☆108人の中の、34人目・35人目のあたたかないのち・光:Kさま☆Nさま☆ ありがとうございました ♡

 

7月6日(土)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

ご協力いただきました☆

いつも、お世話になっております、Kさま ☆ Nさま ☆

Kさまのご自宅をお借りしての、シンギングボウル・トリートメント (^^♪

 

お布団や、タオルなども貸していただき、大変助かりました。

Nさんと私、何度も唸るほど、素敵なご自宅で、かなりハイテンションな我々 (^^;

お住まいも、Kさんもご家族も、聖域のように清らかで、思わず

住みたい、と口からポロリ (;^ω^)

 

おふたり続けての施術は、とってもいい汗かきました (^^)/

ボウルを鳴らすときは、深く響かせるために、身体全部を使うのと、自分自身も音・振動を浴びてているので

巡りが良くなって、ぽっかぽかなのです (*^^*)

 

 

ご感想を頂きました ☆ ありがとうございます(*^人^*)

・宇宙をかんじました。

・かずみさんの手が、とってもあたたかかったです。

・シンギングボウル3つで、配置が変わるだけで、全然違う響きを感じました。

・いつも痛む場所が、施術中に痛みを感じました。(断食などでも出ることのある、好転反応の可能性のご説明をさせていただきました。)

・水中の深い部分に沈んで、また浮かび上がってくる感じがしました。

・大腿部のあたりの振動がとても気持ちが良くて、もっとやって欲しいほどでした。

・いつも足が冷えているのに、あったかくなってる!!

.........

・遠いところまで本当にありがとうございました。

かずみさんの暖かいオーラとシンギングボウルのコラボ...素晴らしい癒しでした。

・ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

シンギングボウルのあの響きや波動が忘れられません。ぜひまたお願いします。

 

 

ティータイム(^^♪ 素敵なお心遣い、ありがとうございます ♡

美味しくて、嬉しくて、ほこほこ (*^人^*)

色々なお話をしながら、ゆったりとくつろいで、しあわせなお時間でした。

 

Nさんご持参のお着替えの服が、お大師様がしたためられた【空】の素敵なTシャツ!!

トリートメント終了後、着替えますね、と仰っていたところ

待って~!!着替えないで~!!と、ストップをかける私。

そのままお大師様の氣に包まれてお写真撮りたい~!!と思ったのでした (^^;

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、34人目・35人目のあたたかないのち・光:Kさま。Nさま。

 

月に1度、光啓先生のもとで、ともに瞑想法や呼吸法を学び、出逢いから1年半?2年?ほどでしょうか。

ご縁の不思議さ、有り難さを、こうしてよろこびあえることが、とてもうれしかったです (*^人^*)

 

お心の声、お身体の声。

私たちの誰もが、【いのちのおと】をかんじたいのかもしれません。

日頃頑張っていらっしゃる、ご自身のお身体、お心に、優しいねぎらいをあげられるような、ゆったりくつろぎのお時間であれたらいいなって、いつも思います (^^♪

 

沢山のあたたかなお心遣い、学びと気付きを、本当にありがとうございました (*^人^*) 

これからも精進し、たくさんの巡り愛を通して、よりやさしい世界を築いてゆけるように、励んでまいります !(^^)!

 

f:id:mahasamadhi:20190602190050j:plain

こちらのお写真は、大田区一軒家の隠れ家レンタルスペース・学び舎NORIさんをお借りした時の、トリートメント風景です。 こんな風に、シンギングボウルをお身体の上に乗せたり、お身体の周りに置いて 音を響かせて、滞っている気を流してゆきます。