にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】☆108人の中の、33人目のあたたかないのち・光:Kさま☆ ありがとうございました ♡

 

6月29日(土)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

ご協力いただきました☆

トリートメント、お久しぶりのKさま。

いつもお世話になっております、港区高輪のレンタルサロン様をお借りしてのトリートメントです。

 

トリートメントを始める前の、お客様とのお話タイム。

ここからすでに、全身全霊?! 私はいつも熱くなってしまい...(^^;

笑って、泣いて。

日頃の役割や、こうあらねばという枠組み、ご自身へのジャッジ等...

全部、とっぱらって、ゆるゆるで、

他のどこにもない、たったひとつの、ご自身の大切ないのちに、ゆったりとくつろいでいただきたいのです (*^人^*)

 

 

ご感想を頂きました☆ありがとうございます (*^人^*)

 

・あたたかな愛を感じました。

・手が、すごくあたたかかったです。あたたかいを超して、熱いくらいでした。

 

不思議な、エピソード。

Kさまが、ご帰宅後、ご家族にこの日のことをお話したところ

『あれ?観音さまがいる...』と、ご家族が仰ったとのこと。

Kさまは、施術中に頭に観音さまが浮かんでいたそうです。

私たちは、この肉体が離れていても、すべては、繋がっているんですね。

 

後日のご感想を頂きました☆ありがとうございます(^^♪

 

*************

こんにちは
先日は沢山の愛と時間をありがとうこざいました
とても癒されて今もその余韻が残っておりあの時の観音さまのお姿がとても有り難く思います

もう一つあったのですが、観音さまの前に神社かお寺の映像がかすかに見えました

そして今日は朝、気功をしてる時自分を信じることが自信につながる…と湧いてきて、自分ありがとう!と涙が出てきました

くぼさんからの「これでいいんだ」の言葉に救われてます
本当にありがとうございます(^^)

*************

 

Kさまは、「くぼさんが観音さまになった...」と仰ってくださいました。

もしかして、それは、Kさまご自身の内なる光...だったのでは...とも、私はかんじています (*^人^*)

 

私が学ぶ、瞑想法・呼吸法の、光啓先生(天宮光啓塾 生かせいのち)の

【私たちはみな、誰もが、一人ひとり、ボーディ・サットヴァ(菩薩)なのです。】

この言葉が、胸に浮かびました。

 

 

帰り道。

お近くの、高輪神社さん。

生まれて初めて、大きな輪をくぐってみました!

 

 

Kさまと、終了後お食事 (^^♪

カレー屋さん、とっても美味しかったです!!

ラッシーが、ROSE ♡

これまた、はじめて(^^♪ 香りがよくて美味!!

 

トリートメント前のお話の中で、お客様のお話をお伺いするうちに、涙が出てしまうことがある。これが、反省です。

とお話したところ

『全部、とどめなくていい、ということですね ♡』とKさん。

すべては循環...

こうしてお客様からも、学びをいただけて

相互に癒し合ってるんだなぁと、感謝。

 

こんな風に、素敵なラスト (^^♪

お店を出ようとしたら

『くぼさん!!!!』

店内で、懐かしいようなお声が...

 

その声の主様は、なんと、遠く離れた高知のKさん ♡

同じ時間に、同じ場所で、偶然!! 必然!!

本当にびっくりして、大騒ぎしてしまった!! 皆さま、ごめんなさい...(^^;

 

心から尊敬する方、またいつか必ずお会いしたいと願っていました。

まさか、ここで!!

本当に...ご縁の不思議さ、有り難さを、噛みしめました。

大興奮する私を、変わらぬ美しさ・笑顔で包んで下さり、本当にありがとうございました (*^人^*)

 

『全部、とどめなくていい、ということですね ♡』

Kさんのあたたかなメッセージの直後に、この奇跡 ☆

そうですね、寄り添う心も、手のぬくもりも、すべてはたえまなく巡っているんですよね。

これが巡り愛ですね (*^人^*)

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、33人目のあたたかないのち・光:Kさま。

 

気持ちいい、苦しい、うれしい、美味しい、沢山ご一緒させていただきました。

生きるって、こういうことなんですね (^^)/

沢山の学びを、よろこびを、この度も本当にありがとうございました (*^人^*)

 

 

f:id:mahasamadhi:20190602190050j:plain

こちらのお写真は、大田区一軒家の隠れ家レンタルスペース・学び舎NORIさんをお借りした時の、トリートメント風景です。 こんな風に、シンギングボウルをお身体の上に乗せたり、お身体の周りに置いて 音を響かせて、滞っている気を流してゆきます。