にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

繋がる。巡る。

 

職場は、エスカレーション以外、私語厳禁。

久々に隣の席になった、Eさんが、静けさの中、密やかな声で

『くぼさん...人生やり直したいよ...』

私も、以前、同じ言葉を、ある方に言ったことを思い出した。

 

ある日の、出勤の朝、スーツ姿の方が、

会社近くの階段に座り込んでいた。気分悪いのかなと覗き込んだら、

右手に500のチューハイ。

若かりし頃、泥酔して、通りがかりの紳士に

『よっぽど辛いことがあったんだろう...』と言われたことを思い出した。

 

つんつん。『終点ですよ。』

先日、電車終点で、眠り続けていた私を、起こして下さった年配のご婦人。

もう、この方とは、生涯会うこともないかもしれない。

それでも、あったかくて、すごく、嬉しかった。

 

 

お久しぶりの、ウメさん ♡

口元から、何か出てますよ~ (*^^*)

 

 

かわいい...ドキドキ (*´ω`*)

起こさないように、そ~っと、そ~っと...

 

 

あ!!

ごめんなさい...(-_-;)

起きてもお口から出てる... (*´ω`*)

 

 

1月、2月は、葉っぱがなくて、寒々でした。

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

3月は、お花が開いたところでした。
mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

私たちは、一人では生きていなくて。

あなたの涙は、私のいつかの涙。

私のよろこびは、あなたのいつかのよろこび。

すべては繋がっていて、すべては巡っているんですね。