にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

大阪・奈良の旅/後編 出原 葵さん チベット伝統医学のトリートメント・セラピー

 

さぁ!

大阪・奈良の旅、2日目は!!

 

はじめましての、奈良県大和郡山市

 

 

 

出原 葵さんの、チベット伝統医学のトリートメント・セラピー、一日一組限定の完全プライベートサロンさんにお邪魔させていただきました (*^^*)

 

葵さんとの出逢いは、2018年2月。

葵さんのお師匠様の勉強会に、ご縁あって私も参加。

その時、たまたまお隣の席だったのが、葵さんなのです ♡ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

実は、ちょうど1年前のはじめましての大阪府は、葵さんに再会の予定だったのですが

その時、大阪で大きな地震があり

葵さんのご自宅が大変な状況でしたので、1年後の今回、念願が叶って、再会となりました (^^)/

 

f:id:mahasamadhi:20190626162434j:plain

 

すべて、葵さんの手作り!!

私、大感動の嵐!! 箸が止まりません!!

すべて、本当に美味しくて。早くも、心まで癒されて (*´ω`*)

どくだみ茶や、ニンニクチップまでお手製で、その細やかさ・丁寧さに、心底惚れ惚れしました (*^人^*)

あたたかなお心遣い、本当にありがとうございます!!

 

 

黒猫のうるちゃん ♡

今回の旅は、動物さんたちにも、癒されてるなぁ (^^♪

シャイなうるちゃん、可愛すぎて一人騒ぐ私を、少し離れてよ~く観察、クンクン。

コロコロに入ってくれた!!!!

このまま、連れて帰りたいほどでした (^^;

 

f:id:mahasamadhi:20190626162913j:plain

 

とっても素敵なサロンさん。

窓からは、自然豊かな景色が広々。

差す光で、タルチョが透けて、すごく懐かしい感覚。

 

今回は、葵さんの チベット伝統医学のトリートメント・セラピー と

私の、オールドチベタン・シンギングボウル・トリートメント の 施術交換Day ☆

 

まずは、葵さんの施術を受けさせていただきました。

丁寧なカウンセリング。葵さんは、ナースセラピストさんなんです。

お話しているだけで包まれる安心感は、葵さんのお人柄や、葵さんが積まれた看護師さんのキャリアからくるものなのかもしれません。

 

お背中を丁寧に、トリートメントして下さいました。

クニェ(オイル)や、ホルメ(モンゴル灸)

葵さんのあたたかい手が、とても気持ちよく、いつの間にか眠ってしまっていました...

かなり早い段階で (^^;

葵さんの柔らかなエナジーと、チベット伝統医学と仏教のエッセンスが溶け合って、あたたかさとなって、ほっとさせてくれるのかもしれません。

 

寝ぼけながら、気持ちよかった~~~~の連呼 (^^;

次も必ずトリートメントを受けに来ることを宣誓 (^^)/

美味しいデザート、ウメジュース (これまたお手製!!)まで、癒されまくりの助でした (*^人^*)

 

 

続いては、シンギングボウル・トリートメント。

うるちゃんが、時々遠くからじっっと見ていました。

途中で近くまで来てくれました (^^♪

 

ご感想を頂きました ☆ ありがとうございます (*^人^*)

・瞑想をしている時のようなかんじでした。

・ぽかぽかしてきて、お風呂に入っているようでした。

・お外から聴こえてくる音と、シンギングボウルの音が重なって、お坊様の読経のように聴こえました。

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、32人目のあたたかないのち・光:出原 葵 さま。

 

これまで私たちが辿った、よろこびも、哀しみも

こんな風に、自分以外のいのちに寄り添い、愛する ことへと繋がったのだなぁと

痛みや苦しみも、一つも無駄なことはなく、いつか必ずこんな風に、愛を差し出し合える時が来るのだなぁと

出逢えたこのご縁に、しみじみと、心から感謝のひとときでした。

 

 

送迎してくださいました、葵さんのパートナーさんは、なんと、金属やガラスで作品を生み出される作家さん!!

このシンギングボウルは、金属が何種類くらい混ざっていて、購入した順番や、作り方など、一目でスラスラと、ズバリ !!

そのまなざしで、この子たち(シンギングボウル)を語って下さった方、私、はじめて出逢いました!!

私、とてもうれしくて、不思議なご縁に、また大騒ぎ (^^;

 

お二人が出会ったのは必然と思えるほど、すごく納得の、素敵なお二人でした ♡

 

今思い返しても、かえりたくなる、実家みたいな、あたたかな場所でした。

また、ただいま!ってお伺いします!!

しあわせなお時間を、本当にありがとうございました (*^人^*)

 

出原 葵さん チベット伝統医学のトリートメント・セラピー はこちらです (^^♪ ↓↓↓

https://tibet-aoi.jimdofree.com/