にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】☆108人の中の、31人目のあたたかないのち・光:Nさま☆ ありがとうございました ♡

 

6月1日(土)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

ご協力いただきました☆

はじめましてのNさま。

いつもお世話になっております、港区高輪のレンタルサロン様をお借りしてのトリートメントです。

 

始めさせていただく前に、いつも皆さまに

せっかくの機会ですので、お身体もお心も、お力をだら~っと抜いて

思う存分ゆるまって下さいね (^^♪ とお話させていただいています。

 

f:id:mahasamadhi:20190618201844j:plain

 

頂いた有り難いご感想です☆

 

・最初に、ネパール?の青空と旗 が見えました。

・足に触れて頂いたのが、心地よく、ずっとその感覚が続いていました。

・仏像が優しく見守って下さっているような...それがくぼさんなのか、仏様なのか、分からないのですが...

・音が身体に入ってきたのをかんじました。

・気持ちよくて、眠ってしまいました。

・ティンシャの音が、今の自分に合っている、と思いました。

 

ゆるまっていただけたようで、私もほっこり、優しいお時間を過ごさせていただきました。

おやすみになられていると同時に、Nさまの五感がその間に色々と味わわれていることも

とても興味深くかんじられました。

 

沢山のお優しいお気持ちも、とても有り難く

ますます精進してゆきたいと、改めて自分の気持ちも再確認できました。

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、31人目のあたたかないのち・光:Nさま。

 

技や知識だけでは十分な進化はなく、いのちに寄り添う心をはぐくむということ...その感覚が、深く沁み入ってきました。

あたたかなお時間の中で、学ばせていただき

貴重なお休みのところ、足をお運びくださり、本当にありがとうございました (*^人^*)

 

 

 

お近くの高輪神社さん。

何故か気になり、パチリ。

とても素敵な言の葉に出逢えました ♡ ありがとうございます (*^人^*)

 

f:id:mahasamadhi:20190602190050j:plain

こちらのお写真は、大田区一軒家の隠れ家レンタルスペース・学び舎NORIさんをお借りした時の、トリートメント風景です。 こんな風に、シンギングボウルをお身体の上に乗せたり、お身体の周りに置いて 音を響かせて、滞っている気を流してゆきます。