にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

 

5月12日(日)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

ご協力いただきました☆

はじめましてのYさま。

いつもお世話になっております、港区高輪のレンタルサロン様をお借りしてのトリートメント。

 

開始後、ほどなくして、すやすやとおやすみの息のおと。

 

私たちは皆、ご自身で思っている以上に

このお身体も、お心も、いつも頑張ってくれているのかもしれません。

 

f:id:mahasamadhi:20190602190545j:plain

 

トリートメントの時に、私が意識していることは、呼吸。

呼吸をととのえて、力みすぎない掌の密着感で、安心感を。

呼吸をととのえて、ゆるまって、【私】をはずし、研ぎ澄まされたバイブレーションが、宙からお身体を通り、大地まで入り、深く響くように。

 

限られたお時間の中で、不要なものは置いて行っていただき

ご自身のいのちに、ゆったりとくつろいでいただく。

 

トリートメントを終えたYさまの笑顔が、ゆるまっていらっしゃって (*^^*)

この瞬間が、私自身もとてもしあわせな瞬間です。

 

眠っているのか、起きているのか...不思議な感覚で、気持ちよかったです。

とご感想を頂きました。

私もはじめて、千鶴子先生のトリートメントを受けた時、まさにそうでした。

また、あの時のことを懐かしく思い出しました (^^♪

 

お気に召して下さり、お寺でシンギングボウルの会にもご参加くださり

このご縁に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます ♡

 

 

お時間ギリギリで、お片付けてんぱり気味の私 (^^;に

お優しいお心遣いもくださいました。

さりげないあたたかなお気持ち、とっても嬉しかったです (*^^*)

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、30人目のあたたかないのち・光:Yさま。

 

貴重なお休みのところ、足をお運びくださり、新しい気付き・学びのお時間を

本当にありがとうございました (*^人^*)

 

f:id:mahasamadhi:20190602190050j:plain

こちらのお写真は、大田区一軒家の隠れ家レンタルスペース・学び舎NORIさんをお借りした時の、トリートメント風景です。 こんな風に、シンギングボウルをお身体の上に乗せたり、お身体の周りに置いて 音を響かせて、滞っている気を流してゆきます。