にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

いよいよ明後日 (^^)/ お寺でシンギングボウル プレミアムイベント 身体もうたう器です (^^♪

 

5月26日(日)

【お寺でシンギングボウル プレミアムイベント~40個のシンギングボウルと共に奏でます】

 

いよいよ明後日の開催となりました (^^)/

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

シンギングボウルの師匠・秋山千鶴子先生から賜りました、

苦手にチャレンジ!!のありがたい場・ミッション (*^^*)

 

今回は、部屋でぼ~っとしているときに、あるメロディーが降ってきました (^^;

そして!

今回は、心強い相棒さんとともに、この身体という器をもって

お届けします (^^♪

 

当日、会場で受付をお手伝いくださいます、シンギングボウルBSM認定セラピスト・MASAKOさん。

前回、お客様としていらしてくださっていたのですが

私たちは直接の関りはなく、今回初対面に近い形。

しかも私には音楽の知識がなく、正直不安な気持ちがありました。

このうたで、いいのだろうか...(-_-;)

 

私は緊張の中、最初に、このうたの物語を、MASAKOさんに熱弁しました (^^;

 

その熱い想いに、MASAKOさんは応えてくださいました。

MASAKOさんは、音楽の学びと経験をお持ちで、すらすらと楽譜にしながら、ハモる部分や、アレンジをどんどん生み出してくださって (^^)/

 

f:id:mahasamadhi:20190524213330j:plain

 

もう一回通してみましょう!!と、前のめりの私たち。

気付けばレンタルスタジオ終了3分前...(;^ω^)

こんなに時間を忘れるほど熱中したのは、子供の頃以来かもしれません。

 

そして何より、このうた自身が、よろこんでいるのを感じています。

息を吹き込み、いのちを授けてくださった。そう思えて、私自身もうれしさでいっぱいです。

 

千鶴子先生が、私たちに有り難いチャレンジの好機をくださり

私一人では生まれなかった、MASAKOさんと出会えたから、生まれたいのち・うた。

そして、当日、出会えたすべての皆さまのおと・いのちと重なって、このうたが、歩き出すのだと思います。

このよろこびを、真心を込めて、存分に楽しんでまいります (^^)/

どうぞよろしくお願いいたします (^人^)

 

f:id:mahasamadhi:20190524213356j:plain