にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【5/26(日)】 お寺でシンギングボウル プレミアムイベント~40個のシンギングボウルと共に奏でます

 

 

 

平成から、令和へ。

新しい時代のはじまりに、秋山千鶴子師匠・先輩方・お仲間と共に、合計40個のシンギングボウルを奏でさせていただきます。

会場は、根津の忠綱寺さん。いつも本当にありがとうございます。

 

渡邉副ご住職さまの法話、参加される皆さまお一人おひとりと奏者、すべてが奏でるおと。

 

ご自身や、出会えたあなたの、いのちのおとを慈しみ

私たちが今ある、この地球にありがとうを込めて

やさしい、くつろぎのお時間となりますよう、真心を込めて、在りたいと思います。

皆さまご一緒に、心身緩まるひとときをお過ごしいただければ、しあわせです (*^人^*)

 

 

〇〇〇〇〇〇

【日時】5月26日(日)

    14:00~16:00 (受付開始13:45)

【ご参加費】 5000円 (お釣りの無いようにご用意いただけると助かります)

【持ち物】 お顔にのせるタオル、ひざ掛けなど羽織る物

【場所】 忠綱寺さん

     東京都台東区池之端2-5-43

     千代田線・根津駅2番出口から2分ほどです。

(近隣には他のお寺もありますので、お間違いのないようご確認ください)

Facebookイベントページ】 https://www.facebook.com/events/319054939011422/

                                                   「参加ボタン」ではお申込みとなりません。

【お申込み・お問合せ】 くぼかずみ

                                           nijino.harakara.imari@gmail.com もしくは

            Facebookメッセンジャー もしくは

            LINE にて承ります。            

〇〇〇〇〇〇

 

 

【お寺でシンギングボウル プレミアムイベント
〜40個のシンギングボウルと共に奏でます】

平成ありがとう。
いろいろなことがありました。忘れずに新しい未来へ紡いでいきます。

「令和」新しい年号スタート月にお贈りします。

奏者6名心を込めて40個のシンギングボウルを奏でます

~「令和」プレミアムイベント~

ご参加者さま全員で奏でるシンギングボウルのひととき~

******
一昨年から年に2回、BSM認定セラピストさんたちと春と秋に開催させていただいております
【お寺でシンギングボウルの会】

今年も根津の忠綱寺さんのご協力をいただき
2019年春の会の日程が決まりましたので
ご案内させていただきます^^

最初に忠綱寺さんの渡邉副ご住職さまに
法話をお話いただきます。

毎回、お話の中に散りばめられている
仏様の想いのあれこれは、聴いている時も、また、聴いた後になっても心の中に残ります。
どのお言葉が残るのか?
その時々の自分の姿が見えてくるのでしょうか

この時期は
二十四節気 小満
皐月26日
七十二侯 第23侯 紅花栄(べにばなさかう)

万物命あるものの氣が成長へ向けて満ち溢れる時期です

今回の会では
ご参加頂いた皆様にも
ご自分のシンギングボウルの音色を直接
生み出していただこうと思っております
皆様お一人お一人の音色は
その方唯一の音
それを慈しみ
そしてお隣の方の音も
楽しむ
その一刻は唯一無二の空間となるはず
是非ご一緒にお過ごし下さい
(シンギングボウルはお貸出しいたします)

後半は

これから向かう梅雨の時期にはお身体の不調を感じられる方も多いのですが
この時期の雨が地上の草花達の生長への慈雨でもあります
ならば…
今、この氣の満ち溢れる時期のうちから
ふわりふわり

心やお身体を整え
恵の雨を受け取れますよう
シンギングボウルの響きがお手伝いできれば奏者皆、嬉しく思います


すべて尊い命を紡ぐための自然の理

命の繋りを感じて
地球に感謝して

心をこめてシンギングボウルを奏でて参ります。

どうぞお身体を緩めに
いらしてください。

お目にかかれますこと
楽しみにしています。

シンギングボウル奏者

秋山千鶴
http://singingbowl-bsm.com/

濱周
https://ameblo.jp/narutoansh/

田村ちふみ
https://www.facebook.com/chifumi.tamura/

永田有子
https://ameblo.jp/lily-hug/

マキタヤスコ
http://hinemos.net/

 

くぼかずみ
https://mahasamadhi.amebaownd.com/

 

******

 

毎年、春と秋に開催の、お寺でシンギングボウルの会。

これまでの会の様子はこちらです☆ ↓↓↓

 

http://mahasamadhi.hatenablog.com/entry/2017/04/25/145541?_ga=2.38700266.894809836.1554174977-1390387522.1554174977

 

http://mahasamadhi.hatenablog.com/entry/2017/11/27/182124?_ga=2.39411818.894809836.1554174977-1390387522.1554174977

 

http://mahasamadhi.hatenablog.com/entry/2018/05/22/154731?_ga=2.8293499.894809836.1554174977-1390387522.1554174977

 

http://mahasamadhi.hatenablog.com/entry/2018/10/02/210550?_ga=2.8293499.894809836.1554174977-1390387522.1554174977