にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

 

誰かに愛されるための

飾りやスタイルではない

 

真ん中から溢れる、純真なよろこびのエナジーで、

こつこつと大切に、丁寧に積み重ねた

一つひとつの【行いそのもの】に

呼吸が宿ってゆく。

 

、ほら ❣

目には見えなくても

あなたの行いが、ちゃんと息をしているよ。

 

うん、触れた私の呼吸も、深まってゆく。

目を瞑り、しあわせを味わう。

 

f:id:mahasamadhi:20190227165726j:plain

 

こうして

伝播して

連鎖して

数珠繋がりの、僕たち、私たち。

 

今日という日も、真ん中をかんじて。

すべての平和が、ここから始まってゆくんだね (*˘︶˘*).。.:*

 

f:id:mahasamadhi:20190227165938j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20190227170008j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20190227171355j:plain