にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

必ず、すでに。

 

こぼれたら、拭けばいいね。

お掃除になるよ。

 

寒かったら、靴下はいて、上着着ればいいね。

何もしないより、あったかいよ。

 

役割が、自分を苦しめるなら、誰にも会わず、何もしない時があってもいいね。

泣きたくなったら、トイレやお風呂以外でも、自由に泣いていいんだよ。

 

塞がりはなく、全方位にひらかれている。

必ず (^^)/

 

自分を責めずに、他の反応は気にせず、自分の真ん中の灯(あかし)に

頷いてゆこう。

そしたら、隣の人、目の前の人、行き交う人の真ん中も

全部受け容れることは出来なくても、きっと敬うことができる。

 

この、やわらかな、あたたかな、いのちの灯・証し 〜あかし〜 は

彼方に焦がれている、岸辺の灯、なのかもしれないね (*^人^*)

 

f:id:mahasamadhi:20190212181733j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20190212181808j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20190212181828j:plain