にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

ありがとう♡ 2019お手製カレンダー♡ TERUKO YAMANE さま♡

 

先日、来年2019年の、お手製のカレンダーを、有難いご縁で2作品、お迎えさせていただきました(*^^*)

 

こちらは、TERUKO YAMANE さまの作品です☆

なんと、作者様は、いつもお世話になっている、若石リフレクソロジスト 佐藤 舞希子(マッキー)さん(↓↓↓)のお母様!!

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

f:id:mahasamadhi:20181230122045j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20181230122144j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20181230122125j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20181230122105j:plain

 

どの絵も、タッチが同じ方が描いたとは思えない、様々なお味なんです (^^♪

優しくもあり、大胆でもあり、巡るいのちや、巡る季節を愛でる、そんなあたたかさを感じます。

 

f:id:mahasamadhi:20181230122024j:plain

 

マッキーさんのお手紙も、紙の素材も素敵 ♡

お人柄や、あたたかみが、こういうところにもあらわれるんだなぁと、嬉しくなりました。

 

ほっこり素敵な作品に巡り会うことが出来、とってもしあわせです(#^^#)

このしあわせな気持ちが、私の笑顔となって、祈る力へとなってゆきます。

本当に本当にありがとうございました (*^人^*)

 

有り難く出会えた、もう1作品は、次の記事にてご紹介させていただきます (^_-)-☆