にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

横溝 由美子さん ベーカリーカフェ comugiさん 手ごねパン 堤方4306 さん 愛情たっぷりの味わいでした☆

 

11月2日(金)

横溝 由美子 さん主催の 【ベーカリーカフェ comugi】さんへ☆

今回の場所は、はじめましての 堤方4306 さん(大田区池上)

手作りパンとドリンクを楽しめる、1日限定カフェ♪

 

前回お邪魔した、いろは堂さんでの1日限定カフェの記事はこちら☆ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

先日、Aさまより、東急の電車やバスで使えるチケットのドネーションを、有難く頂戴致しました(^^♪

大田区池上は東急線!!

これは、このチケットを使って、愛を巡らせて下さい。のメッセージ!!

と思い、行ってまいりました☆

 

f:id:mahasamadhi:20181105080650j:plain

 

この日のパンは

塩バターあんパン

クランベリークルミライ麦パン

 

f:id:mahasamadhi:20181105080706j:plain

 

あんと、塩が好相性♡そのうっとり感を、さらに優しく包み込むバターの風味(^^)/ 生地がもちもち!!

ライ麦パンは、私の大好きな素材がぎっしり☆ あんパンと対照的にハードな食感に、大満足の食べ応え♡

 

f:id:mahasamadhi:20181105080725j:plain

 

はじめましての 堤方4306 さん。

集う方々や、お店の雰囲気が、とても味わいがありました☆

シャイな私も、そこに一人でいても、優しく受け入れて下さるような(#^^#)

 

f:id:mahasamadhi:20181105080742j:plain

 

一つひとつを、手ごねで、心を込めて作っていらっしゃる、由美子さんのパンは

本当に優しくて美味しいです(^^♪

 

Aさんよりいただいた愛が、こうして、巡りました♡

Aさん。由美子さん。本当にありがとうございました!!

 

次回は、カフェいろは堂さんにて、【ベーカリーカフェ comugi】さん

11月14日(水)12時~17時 を予定されているとのことです。

目の前に神社さんもあって、素敵な場所です。

是非、ベストタイミングな方、足を運んでみてくださいませ~(^_-)-☆