にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

 

10月27日(土)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

 

はじめましてのAさま。はじめましての相模湖駅

 

駅からご自宅まで徒歩30分 !(^^)! この生活を送られていることに、とっても感動しました。

2人で色々とゆっくりお話ししながら、シンギングボウルも交代で持って下さり

えんやこらと坂をのぼり。

素晴らしい自然の光景に、重ねる一歩いっぽに、高知の歩き遍路を思い出しました☆

 

f:id:mahasamadhi:20181031205247j:plain

 

最後の難関?は、ご自宅へと続く、100段の階段 (^^)/

メールでお伺いした時に、「これはお導きだ!」と、ドキドキワクワク。

 

Aさんのお部屋に入ったときに、時が止まったような感覚、びっくりして視界がぶれました。

デジャブというアレです。ここと同じ場所に来たことがある...?!

 

お家は山の斜面なので、裏からは虫さんや、鳥さんの声。

途中、ハートチャクラのボウルに、カメムシさんがIN!

のぼっては、すべって、カツカツ音がしていて、微笑ましかった(#^^#)

自然の音、お外の音、ボウルの音。あたたかないのち。とても癒されました。

 

*******ご感想を頂きました*******励みになります、ありがとうございます☆*******

・眠っているのか、起きているのか...途中で「お母さん?」と思ったけれど

「あぁ、今、トリートメントをして頂いているんだった」

・宇宙を感じた。

・安心感があった。

 

ホームページにも記載しているのですが

私、自分自身のシンギングボウルのこの活動は【巡り愛】がベースになっています。

 

f:id:mahasamadhi:20181031205303j:plain

 

Aさんが、お代の封筒を、素敵に描いて創ってくださいました(涙)

そして、お手製のマフィンまで(涙)とっても美味でした☆

 

f:id:mahasamadhi:20181031205323j:plain

 

帰りは、素敵な夕陽。

空がひらけた、絶景の場所に案内してくださいました。

本当に、私の方がたくさん癒されました...

 

旅も終盤の、自宅近くの帰り道、Aさんからメールが。

 

f:id:mahasamadhi:20181031174954j:plain

 

素敵な絵手紙を、綴って、描いて、送って下さいました。

巡り愛...涙の帰り道でした。

いただいたたくさんの愛を、私もしっかりと巡らせてまいります☆

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、26人目のあたたかないのち・光:Aさま。

 

私の原点回帰となりました。この道のりは、本当にお導きだったのかもしれません。

あたたかなお時間を、学びを、本当にありがとうございました☆