にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

10月5日(金)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

 

はじめましてのKさま。

 

お約束のお時間の間際、私の使っている電車がストップ(--;)

しかも、復旧までかなりのお時間要するとのこと。

 

奇跡的に、Kさんと合流出来、無事サロンさんへ。

 

約70分のトリートメント。

通常は、床にマットやお布団で施術が多いですが

サロンさんの施術ベッド使用のトリートメント。

 

いつもと違っても、自分なりの工夫をフル稼働。

時間が限られた中での、全力投球。

それが、硬い音にならないように、常に呼吸を整えて。

 

目の前のKさんのあたたかないのちに、ありがとうの祈りを込めて

お身体とお心に触れさせて頂きました。

 

f:id:mahasamadhi:20181008110739j:plain

 

夢?映像?が見えたとのこと。

また、お身体のある箇所に、動かしたくなるような疼きを感じ

響きが、歯まで届いた、とのことでした。

 

頂くご感想は、お一人おひとり違って、とても勉強になり

また、励みにもなります。ありがとうございます\(^o^)/

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、25人目のあたたかないのち・光:Kさま。

 

遠い所、雨の中、貴重なお時間、ご感想、本当にありがとうございました☆

 

別れ際に

『くぼさんで良かった。』

そう仰って下さったKさん。

はじめましての緊張の中、トリートメントを受けてみたいとご連絡下さり

そのあたたかな一歩に、深く感謝です☆

私の荷物の多さや重さ、傘、色々とご配慮下さり、私までも癒やされました(*^^*)

私もKさんとお会い出来、とっても嬉しかったです。

 

またご縁紡いで下さいました、先日体験させて頂いた、結っとぱっくの、チネイザンのセラピスト、林早苗さんにも重ねて感謝です☆

 

本当に本当に、ありがとうございました(^人^)

 

********************

 

只今、心から募集中です(*^^*) ↓↓↓

26人目のあたたかないのち・光 楽しみにお待ち申し上げております\(^o^)/

 

mahasamadhi.amebaownd.com