にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

天宮光啓先生 高知県 瞑想会 法話会 心願成就護摩祈願

8月26日(日)

天宮光啓先生の、高知県開催 瞑想会、法話会 に出席してまいりました☆

 

やさしい瞑想法というお名前の通り

構えすぎないこのシンプルさが、やっぱり私には合っているな、と改めて感じました。

 

法話会では、まさにこの地元四国の皆さま方にとっての四国遍路とは、を伺うことが出来、また違うまなざしを知ることが出来、とても貴重なお時間を過ごさせていただきました。

 

心願成就護摩祈願では、

不動明王様の御真言の中で立つ炎のエナジーは、やはり素晴らしかったです(*^^*)

 

祈りの瞑想にて、光明真言×シンギングボウル。

毎回、導かれるままの閃き演奏なのですが

今回は、ボウルに吸い寄せられるような感覚が印象的でした(*^^*)

 

お忙しい中、大好きな高知県での開催、光啓先生、本当にありがとうございます!

会場を提供して下さいました、なちゅりぃのRさん、前回に続き、本当にありがとうございました!

そして

はじめましての皆さま☆お久しぶりの皆さま☆

この度も、清らかであたたかなお時間を、本当にありがとうございました☆

 

早速、高知県開催第三弾が10月07日(日)に決定したとのことです!

また楽しみが増えますね!

 

 そして!

東京 9月瞑想会、法話会は

9月15日(土)、16日(日)の開催です\(^o^)/

15日(土)祈りの瞑想法にて、シンギングボウルの音を添えさせて頂きます。

残暑の疲労が続くなか、呼吸をととのえて、心身穏やかなお時間を

ベストタイミングな方、是非ご一緒しましょう♪

先生のブログです☆ ↓↓↓ 

 

明日9月1日から受付開始です!

 

ameblo.jp

 

f:id:mahasamadhi:20180831133019j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20180831133034j:plain

 

先日の高知県に向かう朝、出会えた光、いのち (*^^*)