にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

下田市 蓮台寺 天神神社さん 大日如来様 行基菩薩 運慶

 

f:id:mahasamadhi:20180814163322j:plain

 

下田市蓮台寺 天神神社さん。

早くお会いしたい一心で、長い階段を汗だくスタスタ…

 

なんと!

他の方のブログでは、いつでもお会いできる感じを受けましたが

決められた公開日があったようです…( T_T)\(^-^ )

 

f:id:mahasamadhi:20180814163350j:plain

 

お姿は見えずとも、心でかんじながら、ご挨拶。

目には見えなくても、確かにかんじ、あふるる想いを大切に♡

素敵な氣に溢れていました。

ありがとうございます(^人^)

 

f:id:mahasamadhi:20180814163335j:plain