にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

天宮光啓先生 雨安居 うあんご 瞑想会 法話会 心願成就護摩祈願 追福菩提

7月15日(日)

天宮光啓先生のイベント【雨安居(うあんご)】に出席してまいりました。

 

厳しい暑さで

近年で一番汗をかいたような(^^)

 

瞑想は、暑い中汗だくでも、ぼんやり気味でも、やはり充実感。

心が穏やかになります。

クーラーがない時代の瞑想を疑似体験?!

よい経験になりました(^^)

 

法話会。

嬉しそうな皆さまの想いに

自分の顔も心もほころび、やわらかな気持ちに包まれました。

 

心願成就護摩祈願では、光啓先生とAさんの勇姿に大感動!

高い気温の中、炎の熱、魂の熱。

迫力ある観音経に、心震え

不動明王真言での一体感。

 

夕方からは、ビル屋上にて、西日本豪雨で被災された方々へのお祈り、月下瞑想。

 

f:id:mahasamadhi:20180720171907j:plain

 

現地に赴くことができていませんが

現在各地で捧げられている、祈り。

 

皆さまのお気持ちに、届きますように...

 

f:id:mahasamadhi:20180719170646j:plain

Hさん、お写真ありがとうございます。

f:id:mahasamadhi:20180719170832j:plain

Mさん、お写真ありがとうございます。

 

会場を快く提供して下さいましたKさん。細やかなお心遣い、本当にありがとうございました。

お陰様で、夕焼け、染まる雲、お月様、お星様。

重なる色、ハーモニー。

素敵な空をかんじることが出来ました。

 

光啓先生。ご参加の皆さま。

汗もよき思い出となりました\(^o^)/

充実のひとときを、この度も、本当にありがとうございました(*^^*)☆

 

⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟⇟

8月26日㈰は、

高知県開催の瞑想会、法話会、心願成就護摩祈願です☆

↓↓↓先生のブログです(^^)☆

 

ameblo.jp

 

 

開催場所は、整体ボディケアnachuryさん☆

↓↓↓オーナーRさんのHPです(^^)☆

 

nachury.jimdo.com

 

私もシンギングボウルとともに、参加させていただきます。

静寂のひととき、祈りのひとときを、たくさんの皆さまとご一緒させて頂きたいです\(^o^)/

どうぞよろしくお願い申し上げます☆