にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

天宮光啓先生 高知初 瞑想会 法話会 線香護摩

6月28日(木)、天宮光啓先生の、初の高知県開催・瞑想会、法話会に参加してまいりました。

開催場所は、整体ボディケアnachuryさん☆

光啓先生の昨年夏の歩き遍路の際、お接待をされたのがこちらのオーナーRさん☆
このご縁、本当に素晴らしいですね!

この日はとても暑く、平日にも関わらず、たくさんの皆様にお会いすることができました。

瞑想会、法話会では
はじめましての会とは思えない、全体的な集中力や
飾らない、素直なお心を、皆様から感じました。
リラックスできる和みの空間でした。

 

そして、線香護摩。これが凄かった...
炎の熱と、ご参加の皆様の熱が、一体となるような。
これは、是非、皆様にも体感していただきたい!と強く感じました
7月15日に控えているイベント:東京・雨安居(うあんご)でも、この線香護摩があります☆

 

最後に、光明真言×シンギングボウル、祈りの瞑想。
守り導いてくださる神仏へ、たくさんの感謝を込めて...
ご自身や大切な方々、世界中の幸せを祈って...

4月の歩き遍路の際、魅了された高知県

そこに再び足を運び、皆様とともに、素晴らしいお時間をご一緒できたことは、とてもしあわせでした。

光啓先生、整体ボディケアnachuryのRさん、ご参加の皆様。
貴重な、学び深いひとときを、本当にありがとうございました☆

次回高知県での開催は、8/26(日)とのことです。
先生とRさんが出会われた素晴らしいご縁の日です☆ 楽しみですね\(^o^)/

先生のブログです☆↓↓↓

 

ameblo.jp

 


先日の高知瞑想会の次の日
nachuryのRさんの施術を受けさせていただくことが叶いました☆

↓↓↓

 

nachury.jimdo.com

 


心も身体も、ほっこり(*^^*)
中でも、【緩消法】というのがオススメです。
優しい、あたたかい癒しを、本当にありがとうございました☆

*******************

【7月のご案内です☆】

 7月15日㈰、天宮光啓先生開催のイベント【雨安居(うあんご)】
ビル屋上テラスでの、月下瞑想にて、シンギングボウルの音を添えさせていただきます。
ベストタイミングな方、ゆったりリラックスタイムを、ご一緒しませんか(*^^*)
 
お申し込み、開始しております☆↓↓↓

 

ameblo.jp