にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

1dayカフェcomugi 浴衣day 横溝由美子さん 黒石直子さん 大田区 カフェいろは堂

 

【いきいき大田っ子(?!)のご紹介!! その2】

6月13日(水)、大田区東雪谷のカフェいろは堂さんにて開催の
1dayカフェcomugi 浴衣day にお邪魔してきました。

いつかいただいてみたかった、田園調布でパン教室comugi主宰の、横溝由美子さんの手ごねパン。

https://m.facebook.com/profile.php?id=100011135858630


いつか体験してみたかった、きものぷらねっと主宰の、くうさんこと黒石直子さんの、着付け。

この日の様子を綴って下さっています。 ↓↓↓

 

www.kimonopla.net



数日前から脳内から離れなかった
「浴衣でパン...浴衣でパン...」
仕事が早めに終わり、予告なしの弾丸訪問!

そして、足もみのマッキーさんに会えたりして...
と、淡い期待。

扉をあけたら、なんとマッキーさんが!
そして、浴衣でパン!
3つの願いが、いっぺんに叶いました\(^o^)/

早速、浴衣着てみたい!の願いを、くうさんが叶えてくださいました。
スーツケースにたくさんの色、柄の、浴衣や帯。
くうさんセレクトにゆだねて(*^^*)

 

f:id:mahasamadhi:20180625191623j:plain


もう大興奮!
くうさんセレクト、めっちゃかわいい!帯を折って違う色を見せる技!
私の中で浴衣でお祭りや花火大会、、、この妄想...もとい、憧れは永遠なのです♡

普段なかなか着る機会もないので、久々に胸がときめいて(*^^*)

素敵なお写真まで撮っていただき、大感激でした!

 

 

f:id:mahasamadhi:20180625191514j:plain


甘くてもちもちのパンの生地。
由美子さんこだわりの、愛情たっぷりの、手ごねパンは
やわらかい優しさが、心身に沁みこんできます♡
あっという間に、ぺろり!

 

f:id:mahasamadhi:20180625191657j:plain


由美子さんの浴衣、めっちゃ似合う♡

やっぱり、くうさんセレクト、間違いない(^^)

マッキーさんも、パン、ぺろりだったそうです☆

また、7月11日(水)にも開催されるとのことです。
浴衣でパン♡楽しみですね☆

 

楽しむ心を、ありがとうございました!