にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

祈りの風景

 

車の通りが多い

信号のない横断歩道。

 

渡るタイミングが分からず、ずっと立ち止まっている。

 

大きなトラックが、遠くから、ライトをピカピカさせて、スピードを落としてくれた。

顔がニヤけながら、ペコリ、ペコリ、小走り。足取り軽やか♪

 

f:id:mahasamadhi:20180527205042j:plain

 

萎れてるけど

もう2ヶ月以上咲いている。

色褪せても、胸の部分があったかい。

 

買い物帰り。スーパーのかごを片付けようとしたら

まだかごを乗せていないカートを押した、あるおばあちゃんが

ここ、ここ(のせて)。

カートを指差して、私に合図する。

思わず、お互いに笑ってしまう。

 

f:id:mahasamadhi:20180527205029j:plain

 

寂しくて、切なくて、こぼれる涙は

いつかの、誰かの我慢なのかもしれない。

いつかの、誰かの孤独なのかもしれない。

 

だから

僕は、自分で自分にハグをする。

 

こうして

見えない僕とあなたに、逢いにゆく。

 

今日もよい1日だったと手を合わせ、頭を垂れ

 

今日も、明日も、明後日も

僕やあなたや世界の旅路が、無事でありますように。と

 

内奥の海の中で

私を超えて、祈っていたい。

 

祈り続ける、【 】でありたい。