にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

~心を穏やかな場所へと いざなってくださいます~ シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 ご協力いただきました☆

 

4/17(火)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 に

Yさまに、ご協力いただきました☆

2度目のトリートメントをさせていただきました。

 

前回の記事はこちらです☆ ↓↓↓

mahasamadhi.hatenablog.com

 

いつも、陰になり日向になり、私のこのシンギングボウルでの活動を

応援して下さっているYさま。

この日のトリートメントを、随分前から、心待ちにして下さっていました。

お申し込み下さり、本当にありがとうございます!

 

お家を訪問して、お部屋をお借りしての施術。

私は出張、遊行スタイルでの活動をしておりますので、施術場所をお借りできるのは

大変ありがたいことです。

 

この日は、瞑想の光啓先生が、歩き遍路を頑張られていたのもあり

私も、修行と称し(^^)、道具一式とともに、往復1時間半ほど歩きました。

一歩いっぽ、重ねるごとに、ありがたいいのちの重み、あたたかさ、ボウルの重み

肉体の重みとともに感じる、ゆっくりじんわり胸に広がる、しあわせ。 

 

今回は、90分のシンギングボウル・トリートメント。

前回は屋外、今回は屋内。

違った響きを味わいました。

 

Yさまのブログにて、ご感想を綴って下さいました☆ ありがとうございます♪

↓↓↓

 

http://ran-love.jugem.jp/?day=20180417

  

前回の記事にも書きましたが

Yさまとの出逢いは不思議なものでした。

 

過去の苦しい日々

ある覚醒の言の葉さんたちに出逢い、貪るように読んで

毎朝、希望と勇気をいただいておりました。

↓↓↓

 

楽しいスピ (@honky_tonk) | Twitter

 

今回シンギングボウル・トリートメントをさせていただいたYさんは

その主さんの伴侶さまでした。

 

そして、この日の施術も終盤を迎えるころ、予期せぬ出来事が☆

楽しいスピさんと、まさかの、はじめましてのご対面。

この方が、数年前に、言の葉をもって、毎朝生きる勇気を下さっていたんだ...

と、ご縁の不思議さに胸がいっぱいに...

当時の感謝の想いを、こうして、お顔を見ながら、握手をさせていただきながら

伝えることが出来ました。

 

すべては繋がっている。そうしみじみと感じました。

あの時、救われたから、今ここに私は生きていて。

シンギングボウルに出逢い、スピさんの大切な愛する伴侶さまにこうして

トリートメントをさせていただいている。巡っている。

 

不思議なご縁に心から感謝です。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、22人目の あたたかないのち・光 : Yさま。

心身ゆるまるしあわせなお時間を、本当にありがとうございました☆

 

 

f:id:mahasamadhi:20180423222357j:plain

前回いただいたお手製のストラップ☆

 

f:id:mahasamadhi:20180423223003j:plain

今回いただいたお手製のレースのコースター☆

 

 

mahasamadhi.amebaownd.com